こんにちは(*^▽^)ノ








New BalanceGolfコンペの続きです♪










kosigayaと言えばスループレイですね口笛








折り返し地点にて、
軽食が付くという事でしたのでワクワク音譜音譜しながらカートを降りると…キョロキョロ
飲み物1本くれますジュース生ビール





エチュコはお茶を頂きましたお茶






キッチンカーでホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右とスパムおにぎりおにぎりが貰えるみたいラブ



やったぁ爆笑ルンルンルンルン
kosigayaGolfclubは雰囲気がめっちゃよくて、、




カリフォルニアみたいな?知らんけど口笛(笑)行ったことないし笑い泣き
それだけでもテンション上がる⤴︎⤴︎





でもぉ、、
いったいどこで食べるの??




はい、プレイしながらフェアウェイで食べました爆笑(笑)
これがめちゃくちゃ旨いもぐもぐラブラブラブラブ




ほらね、フェアウェイ(笑)
この日のコーデは前日になってすったもんだありながらこれに決まりました不安




カートは2人乗り。miiちゃんとエチュコ。
もう1台はゆひちゃんとはるちゃんだったので、完全にSとBに別れたチュー笑い笑い



Sの2人はそれでもツッコミ合いをしてたみたいだから、いつもより凄そうだわ笑い泣き




ゆーひーとゼブラ棒
イケてる爆笑




え?どゆこと?
風じゃないよね?たぶんカートで体当たりした人いるねガーン   ※音出ます注意




New Balance専属モデル?
でもそれを見せたいのではなくて(←コラッ)
風の強さを見て欲しいガーン池が動いてる
※爆音出ます注意注意
これじゃまともなゴルフ出来ませんょねーえー雨よりいいか?




ちなみに後半にワンオンチャレンジみたいな企画があってね、このモデルさんより近くだっけな?乗せたらだっけな?賞品が貰えるキラキラキラキラ
だけどね、こちらでも残念賞の方が私達は欲しかったから??全員ワンオンならずでした(笑)

わざと?ヾノ>ω<`)イヤイヤ
風強すぎて乗せるのが至難の業でしたょアセアセアセアセ





そして!!なんとか爆風の中、18ホール周りきり、無事に戻ってまいりましたょ





終わってからはいょいょBBQひと皿のお食事タイムナイフとフォーク
New Balanceのスタッフが全て調理してくれて1人ひと皿出来たてを持ってきてくれますキラキラキラキラ






かなり待ち時間あったけどね滝汗
強風で皿は飛ぶは箸は飛ぶはゴミ箱は倒れるはでなかなかスリルのあるお食事タイムでしたー笑い泣きww
あたろうちゃんが焼いてくれたお肉の方が比べ物にならないくらい美味しいのだチューラブラブラブラブ






食事会場に入ってすぐにくじ引きしたんだけどね、ハズレ無しで何かしらもらえるの口笛
エチュコはシューズケースが当たりました~ルンルンほんとはボールポーチ欲しかったなーチューキャップの形のやつキャップ


靴下が残念賞×2
ビニールケース?これはホントの参加賞でした♪





おまけの話





風のおかげで暑さ忘れて暑さ対策を怠った結果……





火傷レベルの日焼けをしてしまったガーン
実際はもっと真っ赤ガーンガーンガーンガーン




今、真っ黒になってるガーン








楽しかったからいっかーニヤニヤ






スコアは爆風のわりには良かったですょ
kosigayaは自分に合ってるみたいです。







(と、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、、普段、皆色々ありますょ。それを日々やっとこさっとこ乗り越えて頑張っています。自分を保つためにゴルフは大いに役立っています)












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥