こんにちは(*^▽^)ノ









何から伝えればいぃのかカラオケ
分からないまま時は流ぁれてカラオケ
浮かんでは消えていく数々のネタ~達ニヤニヤ







歌ってる場合かダッシュダッシュ




てか、
年々ブログ書く脳みそが劣化してる笑い泣き





頑張って書くわチーン
だって人の読むの楽しみだもん♪



この頃、ブログ書いてる人が少しずつ減ってって寂しいなぁショボーン






あややアセアセアセアセ脱線もやもやもやもや






話を戻そう上差し





先日New Balanceが主催するコンペに参加してきましたょ~口笛





コンペに参加するにあたり、打ち合わせ&ウェア探しをしたブログ覚えてるかな??




あの時から
いょいょ本番を迎えたんですょチューグッ
左から♡エチュコ♡ゆひ♡mii♡はる♡




背景見て分かると思いますが、会場は
ゴルフKosigaya Golf Clubゴルフ
さすがのお2人さんイエローハートグリーンハート
本気度が違いますね泣き笑い




お久しぶりだわ音符この光景キラキラキラキラ
良い天気過ぎて心配滝汗暑くて倒れないようにしなくちゃアセアセ天気予報では最高温度27℃炎炎えーんヤベー




でも、、





この日は幸か不幸か
ダッシュダッシュゴルフ爆風ラウンドゴルフダッシュダッシュだったのです笑い泣き暑さは風のおかげで何とか耐えられました(〃´o`)フゥ…でも風が……ビュンビュン









コースへ向かうとハートNBハートのオブジェが置いてありましたキョロキョロ
シャッターチャンス!!!!





はしゃぐBBA達泣き笑い泣き笑い
下から撮ってもいい感じだった口笛





そのやいのやいのなやつw
※音出ます注意
とにかく風が強くて何するでも大変ネガティブ





あ、そうだ、、
そんな事(爆風)に負けるようなメンバーじゃなかったわ爆笑
とにかくいつもと違う物があればそれで散々楽しむ٩(ˊωˋ*)و元取るぞ〜w




とは言え全力で楽しませてくれるのはいつだってこの人爆笑ww
尊敬はするけど真似出来ないょー爆笑爆笑
やはりぶっちぎりでこの日のおもしろMVPはゆひちゃんだねウインク




New Balanceのお店の人も来てたけど、一番ウケてたょー爆笑グッグッ





さてこのコンペ、OUT1番でイベントあり。




ドラゴン選手がこちらが指定したティーイングエリアからドライバーショットをし、参加者(私達はレディースティー)は白か赤で打つ。




フェアウェイに残り、ドラゴンプロより飛んでれば賞品がもらえますグッ




負けても残念賞もらえるのラブ
後に残念賞の方がよかったねと言ったとか言わないとかBBA達の勝手な会話炸裂したとかしないとか(笑)





ドラゴンプロ2人♀♀
ティーチングプロ1人♀
MC1人♀



ゴルフのYouTubeや番組見てたら、一度は画面で見た事ある人ばかりキラキラキラキラ




現地でSNSに上げていいか聞くの忘れてしまったので、一応顔は隠しちゃうけど、、皆綺麗でびっくりするょラブ
アイーンやってくれてるドラゴンプロいたわ爆笑皆ノリがよくてBBAにも優しくてめっちゃ楽しかったな〜ルンルンルンルン





なみきちゃんとツーショット撮ってもらった~ラブラブラブラブラブ
めっちゃ可愛いラブイエローハーツイエローハーツ
また会いたいラブ可愛くて優しいイエローハート




一通りワチャワチャし終わったらティーショット始まりますチュー





左から菊池彩香さん(ちょー美人)
           鈴木真緒さん(小さいのにパワフル)
           杉山美帆さん(フレンドリーで最高)


風強いょー
菊池さん※爆音出ます注意注意

鈴木さん※爆音出ます注意注意


杉山さん※爆音出ます注意注意


スイングめっちゃ綺麗だし、振ってる!私の体感だと振りちぎってる!

たぶん本人達の感覚はそうでもないと思うのだけど、、

enjoy程度のアマチュアのスイングは全く振れてないのだなーもやもやもやもや



でも要注意注意注意




私があの振りをやろうとしたら、たぶん身体壊れますチーンなのでやりませんw




最後にエチュコ真顔……
※音出ます注意
ショボッガーン魂魂魂






ちょうど植えやすい所あったから田植えしとくわダッシュダッシュ反省反省……ブツブツブツ
今日もよく働いたなぁ(〃´o`)フゥ…






また脱線してもたわタラー





ちなみに、上手いことやってドラゴンプロに勝った人いますびっくりエチュコではありまてんバイバイエチュコの球はゴロゴロと地を這って行きましたえーん





でもね、先程も言いましたが、負けるともらえる残念賞の方がよかったのですょ( *´艸`)だから良しとしまーすOK



景品はまた後ほど(o・・o)/~








長くなりそうなのでいったん切りまーす
ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ









続く~







~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥