こんにちは(*^▽^)ノ








キョロキョロん??




えーーーポーン!?!?!?
端午の節句ってことかな(˙˙*)?ww






あさひが丘に行った時の珍客ニヤニヤ
※音出ます注意
途中で止まって何をしたのだろうキョロキョロ??







そうそうおいでおいで
ご飯に麦を入れてるんだけど(大腸に良いのょ)このもち麦はマジで美味しいグッ




買い物マラソン終了まであと1時間ほどだった泣き笑い泣き笑い








デブ食集めました笑い泣き



ハチミツかかってるやつ~ラブ
でもマルゲリータの方が美味しかったラブラブラブラブラブやはりシンプルが美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




久しぶりのホーマーナイフとフォーク
このソースが美味しいのょラブ
ハンバーグにもこのソースが使われていると思ったステーキ






今年も水ゼリー見つけましたが、、
レモネード味となキョロキョロ
ノーマルの方が好み。








最近の悩みもやもやもやもやもやもや






もう既に20℃を超え、25℃を超えガーン






エチュコ1人だけ真っ赤っかえーん
特に顔周りが熱くなる炎炎炎





本当は夏はスッピンでラウンドしたいえーんそれで冷たいおしぼり持って行って顔に当てて冷やしたい!!






そこで上差し





顔に保冷剤を入れれるマスクを探してみた口笛






これは裏側の写真下矢印下矢印



 




 下矢印下矢印下矢印

 


下矢印下矢印下矢印

 




もうポチってあるから、届いたら試してみるね!!






※買い物マラソン終了まであと1時間注意









保冷剤沢山用意しなくちゃだけど、、小さいジッパー付きの袋に水を入れて凍らせてたくさん持ってってみようと考えてるょ口笛グッ








熱を取る漢方も飲み始めました!

(漢方専門のお店に相談してます)








暑いシーズンのゴルフをこれで乗り切れたらいいな~キラキラキラキラ
















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥