こんにちは(*^▽^)ノ









あれ?







気づいたら
ブログが着いてきてないな真顔??






いつだったか、穏やかで風もなく暑いまでいかないくらいのゴルフ日和の日、、





鴻巣CC再訪しました‼️





なんかアルバム見たら静止画があんま無くてとりあえずさぁ~っと貼っときます♪

まだまだ桜は残ってた口笛

後半暑くなってお蕎麦にしましたラーメン




この日のゴルフはなんだか調子悪かったもやもやもやもややっぱり固いバンカーは苦手だわもやもやもやもやドライバーがおかしいもやもやもやもや




成長途中だと思って諦めず頑張ります。










ほんでぇ、、





事件起きてたわチーン





やっぱりスマホ関係スマホ





カートに設置すれば、忘れないと思ってたのにぃ_| ̄|○ il||li





※音あり注意
最後まで見てね♪
あー、アタイのスマホが空を映しとるわ絶望







気づいたのはそのホールだったのか、その次のホールだったのか、、





体感で結構経ってからもやもやもやもや





逆にスタート地点に設置していれば、レディースティーイングエリアを探せばなんとか見つかるでしょう。




でも今回はカートに乗せててどこで落としたかが分からないガーン

(スマホが戻ったから動画見れて後からどこで落としたかが分かった)






マジで青くなりましたガーンガーンガーン





また皆に迷惑かけちゃう悲しい





ここで、、捨てる神あれば拾う神ありってやつが来ましたびっくりキラキラキラキラ





落としてからだいぶ経つであろう某フェアウェイ





「はっガーン!!スマホ落としちゃった」





とほんの少し大きめの声量で発したところ…





こちらのフェアウェイに打ち込んだ殿方が打ちに入ってきて、構えた瞬間?




アタイ達の叫びを聞いて?





「あ!スマホあるよ!拾ったよ!」





って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うちら皆で
「ええええぇーーーびっくりハッハッハッ





ですょ






エチュコはすぐに飛び降りてスマホを貰いに行きました滝汗スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン💦






という動画がmiiちゃんのブログにupされていますタラータラー





スマホが戻った安心感と、また笑われてると思いながら動画撮りました泣き笑い



※音あり注意



後から考えてみればカートに轢かれてもおかしくはないもんね雷スマホ雷


おじ様ありがとうキラキラキラキラ
感謝感激雨あられでございますおねがいお願い







ほんとはチームBなので他にもちょいちょい起きてたはずなんですが、、吹っ飛びましたね




まみかさんもmiiちゃんも大笑いです泣き笑い泣き笑い笑い笑い笑い





笑い事じゃねーですょねえーんえーん







以後気をつけますお願い







サイドから忍び寄る影
※音あり注意
カメラ設置したのを忘れて前に立つエチュコ。貰ったどら焼きモグモグしてますもぐもぐ


おかげでまみかさんのスイングはボケボケとなりました(笑)





他に何があったっけ?!





思い出せない!!w







傷ついた心を癒すべく??
プレイ終了後、桜鑑賞へ桜桜桜












スマホ事件は完全に桜に上書きされましたラブラブラブラブラブ




恒例のスイーツで締めくくり、、
終了です。







この日もワクワク&ヘトヘトで頑張りましたチョキ










~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥