こんにちは(*^▽^)ノ









あーキョロキョロもうこんなに散ってしまうのかぁ


桜満開の土日は、
どこも激混みでしょうね~滝汗
※この桜の中に鳥が2羽います。この子達が花びらを落としているんです!散ってるわけじゃないのょ







さてエチュコにしては珍しく、久々に日曜日に都会へお出かけしてきましたバスダッシュ






ちょいとちゃーシバいて打ち合わせをね泣き笑い泣き笑い





少し前から同級生還暦ラウンドを必ずやろうねって言ってて、、ごめんょ女子限定なのお願い




その前に55やろうよって盛り上がったんだけど、、





どうみてもエチュコの同級生は忙しい人ばかりガーン




皆をまとめたり、そんなのエチュコに向いてるはずないのだけど、、一人一人見てみたら、




どこを探してもエチュコしか暇人がいない笑い泣き





でもさ、せっかく同級生が複数人いるのだから、これも何かのご縁じゃんね




私事だけど、今月(4月)はご縁を繋ぐ月だと占いに書いてたから泣き笑い気合い入れて計画しましたょー(笑)





場所は新宿か銀座に絞って…サーチ





調べていくうちに、新宿だと5,000円以上出さないとゆったり空間のお店はほぼなくてチーン



手頃なのは席がほとんど狭い笑い泣き






で、銀座に決定キラキラキラキラ
テラスが見えてるでしょキョロキョロ
あそこが目的のレストランナイフとフォーク






マーサービスってご存知おいで??
シフォンケーキをデコしたケーキを売ってるお店なんだけどね、
※写真お借りしました。







そのお店がやってるフレンチトーストが主役?か?テキトー(笑)のレストランがあってね、こちらにお邪魔しました口笛
※写真お借りしました。



外から見えていたテラス席と、中の広いBOX席は別途席代が1人1,000円以上かかりますガーン




あとね、予約必須です!
この日桜満開だったせいか、午前中は銀座の中心部がまぁまぁ空いてましたので、行列も少なかったけどね




普段はものすごく行列します。







さてお食事はキョロキョロ




美味しかったけど、、
コスパ評価で行ったら70点いかないくらいかな。





メインと座席がね




あとマーサービスのケーキ付いてきたらもっと点は上がったと思います♥なに様ww








桜満開だというのにさおりんちゃん以外は桜も見ずに合流し、話に花が満開泣き笑い






食事の後はオシャンなスタバに寄って。
スタバは社員研修行き届いてて安心♥
一息ついてから解散バイバイ







とりあえず開催日の候補と、予約は誰がするなど決める事が出来ました\(^o^)/





ほっといたら絶対実現出来ないと思ってたので、思い切って強行して良かったです笑い泣き





けいちゃんは忙しくて参加出来なかったけど、ラウンドは必ず全員でやろうねグッ







と、エチュコが出来るのはここまで。
お店選びとかまだ机上の状態の事は何とか出来ますが、これが現実(3次元)になったとたんポンコツになります泣き笑い泣き笑い





自分で探したのに自分では行けないという…ww




兎にも角にも少々ヤキモキしましたが、





とりあえず第一歩進みましたグッ






神さまキラキラキラキラ
どうか無事に55も60も開催出来ますように(-人-)ナムナム…










~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥