こんにちは(*^▽^)ノ









ソメイヨシノを期待していましたが、、






少し早かった模様もやもやもやもや





いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)




開花がかなり遅れた模様笑い泣き






しょーがないので、、ショーガナイトカイウナシー






濃いピンクの『陽光』という名の桜の前で桜模様のキャップを被るまみかさんをパシャリ! Σpω・´)
桜舞ってるわ爆笑ルンルン





菜の花もこちらはまだ所々。
春がゆっくり進んでるけど、、ついでに夏も短いといいなぁ真顔





左奥に見えてる階段を登って下ってコースに出ますダッシュエッホダッシュエッホダッシュゼェダッシュゼェダッシュ




ここは『浦和ゴルフ倶楽部ゴルフ
えふさんが誘ってくれましたキラキラキラキラ





映えてる~ガーベラグリーンハートキラキラ




コッソリ誰かが撮ってくれた爆笑
最近エチュコ腰痛酷くてアセアセ
上半身が後ろにいってるねキョロキョロ
少しソメイヨシノが咲いてるキョロキョロキョロキョロ






ランチはカツサンド食パン食パン
ソースが足りなかったけど、めちゃ旨いもぐもぐ手前のケチャップつけて食べましたウインク






しょーがないと言っちゃった『陽光』さん桜桜



充分綺麗ですラブ





三色団子を思い出すわ泣き笑い
花より団子かダッシュ






『陽光』のように華やかなメンバー?
だと思うタラーけど何か?w





この日のエチュコは、、






先日お話したパットの神が降りてきたので、ままちゃんに話したら、、





その妖精さん(パットの神様)を忘れずに車に乗せてくるように!!





と言われたので、、
お財布忘れてもその妖精さんは連れていくぞぉ真顔グー





と意気込んでゴルフ場に向かいました。







結果、、、






妖精さん連れて行けました~ラブキラキラキラキラ






34パット






エチュコには上出来ですぅー





ずっと40超えだったんですものえーん





手応えありましたょ!
1m前後のパットが怖くて仕方なかったけど、この日は平気だったグッ

おまけにワンピンくらいのも2回かな?入ってくれたチョキチョキ





ε-(´∀`;)ホッ





でもスコアは…
え?どこが悪かったの??うーむ( ¯ᒡ¯ )






ちなみに、、
エチュコには名言がありまして、、





『チキンは食べるもの』




実はこの日、もう1つ名言が生まれたはずなのに、、もう忘れましたえーん





ご一緒したどなたか覚えてません??
覚えてたら教えてちょー









チームB隊長まみかさんは、、甘い物大臣でもありまして、、





日頃からスイーツレーダー発動しながら車を走らせているのでしょうw




この日もまみかさん提案の不二家レストランに集合して皆でスイーツタイムもしてきましたチョコカップケーキカップケーキプリンショートケーキ
手前のがエチュコのゴージャスなショートケーキショートケーキ秒で平らげたw




下矢印下矢印これは芸術的な
イチゴのミルフィーユショートケーキ
スイーツ大臣はこちらを選んでました泣き笑いスイーツ見ながらテンション⤴︎⤴︎アゲアゲ⤴︎⤴︎なまみかさん(笑)ウケてもた爆笑笑い






キャラが圧倒的に勝っている西郷どんw
ままちゃん、やっぱりこれはブッセだね(笑)どら焼きだと言うのも間違っていたけど、、エチュコも紫芋のやつだってキョロキョロハッ





全然違うやないか泣き笑い泣き笑い





安納芋や焼き芋
ひとっつも紫じゃないから、よく見たら安納芋やった泣き笑い笑い笑い




間違いがミルフィーユしてるw笑い笑い
チームBさすがですグッ








この日はダブルスの時のニットを着ていきましたが、、やっぱり派手だなキョロキョロ
そして暑かった!!
朝は寒いくらいだったのにえーん






これからは暑さとの戦いえーんえーんアセアセアセアセ









えふさん、、いろいろありがとうございましたお願い気を使って疲れなかったかな??またよろしくお願いします♥





まみかさん、ままちゃんも
いつもありがとう♥

















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥










エチュコの今欲しい物口笛