こんにちは(*^▽^)ノ









母の骨折から約2ヶ月くらいが経ちました。




退院してから初めての通院日。





準備万端のはずが、、




電車のダイヤ改正が行われた事を知らずに見事に遅刻ガーン




遅れたけど無事に診てもらって
ε-(´∀`;)ホッ




経過も今のところ問題ないらしく、合わせてε-(´∀`;)ホッ




詳しい事は面倒なので書きませんが(コラッw)



4月にもう一度里帰りして2回目の通院が終われば、私のヘルプが無くてもなんとかやっていけるょ




と母は元の生活に戻る気満々ですし、私の目から見ても大丈夫そうな感じですウインク





ご近所の木蓮の木やしの木
バッサリ切ったけど、また花が咲いた口笛エチュコはこの小さくなった木に花がついてる感じが気に入りましたラブ




桜は大木が好きだけどピンクハート







ワークマンで売ってたカッパ傘
この写真では短そうに見えるけど、膝丈くらいまで長い。



まみカップで雨ゴルフに参加してみて改めて思ったけど、、びちゃびちゃの雨じゃない限り、ワンピ型のカッパの方がラクよねおいで




安いから次はワークマンで買うわ‼️
(雨用のレッグウォーマーは売ってないので注意注意)





楽天で調べるとお値段お高めかなキョロキョロ


 

 

 

 

 

 





とはいえ、ゴルフブランドで買うとかなりお高いので、ワークマン女子もありだな♪と思います口笛










里帰りからの帰り道、嫌がらせ!?笑い泣き

なんか枚数が変だなと思ったら2000円札お札ガーンこれ他ではどこで使えるの?コンビニは使える??
※後日配達のお兄ちゃんにお支払いで受け取って頂きましたグッ







最近ある方のブログで、食器洗いや顔を洗ったりする時に洋服の袖口が濡れちゃうって悩みが3coinsで解決したらしく、、





エチュコも行ってみたけど、、見事に売り切れだった笑い泣き




でもさ、、シュシュでも充分なのではキョロキョロ??と思ったらやっぱしグッ
アルコール消毒のせいでずっと強かった手が、あっという間に手湿疹の餌食に悲しい




仕方なく手袋してます(涙)
本題はシュシュの方ね!これで完璧グッ







またワークマンネタなんだけど、、
この手袋キョロキョロ
内側がイボイボで、、アームウォーマーくらい長い




夏にこれでゴルフ出来ないかなー知らんぷり
いつか試してみるけど、、滑る部分があるなー。テーピングかキズパワーパッドで何とかならんかなー?








ある日、車で走ってて急遽寄ってみたうどん屋さんラーメン
この日休日だったけど、、オープン前に行列出来てて、オープンと共に満席びっくりハッ



間違いなく人気店だわ爆笑




食券方式なんだけどね
お店はとても綺麗でキラキラキラキラ



お値段もこんなもんかなキョロキョロ?




武蔵野うどんかな?ふっとくて固いイメージだったけど、ここはそんなでもなくて美味しいラブラブラブラブラブ
出汁も効いてて少し甘め。(玉ねぎ入ってたアセアセでも平気だったょ)



好みもあると思うけど、エチュコは好みでした~口笛グッまた食べたいな~
平日ならこの日ほど混まないと思うけど、注意してね~








昨年まで履いていた、NIKEのスニーカースニーカーがきったなくなってもやもやもやもや






新調しました~チューキューンキューンキューン



この感じは流行ってるらしく(色合いね)、どこのブランドも似たようなの出してた♪
もともとこれの白を履いてたんだけどね、気分的に変えてみた口笛




エチュコには履きやすいキラキラキラキラ




でもこれも要注意でして、、
エチュコは足が薄っぺらくて細い足足



日本人に多い俗に言うだんびろこうだかの人には少々キツイかも?



でも、足の薄っぺらな人や小さい人にはホールド感が良きですd(˙꒳​˙* )



 

同じの見つけられないので、この感じだょーチューラブラブラブラブってやつ貼っときますグッ



 



 


 

 








もう最近は足がやわすぎてスニーカーしか履けないもやもやもやもや






けど、スニーカーが大好きですハート













来月からはゴルフ行けそうだ爆笑ラブラブラブラブラブラブ











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥