こんにちは(*^▽^)ノ







先月、ダンナちんが貰ってきたチョコレートチョコキラキラキラキラ

少し前に流行っていたロイズ?のやつに似てるキョロキョロでももしかしたらこちらの方が高級かも?


白金にあるお店で買われたようで、オリジナル商品チョコラブラブ
これがめっちゃ美味かったラブラブラブラブラブ








チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ




まみカップの時の協賛品はこちらで買いましたうお座うお座うお座
綺麗なお店ですょキラキラキラキラ



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





2月に雪が積もった時、ボロボロの自転車のサドルにおにぎりおにぎり!?と思ったらキョロキョロ
違った(笑)サドルが三角だからこんなふうに残るのかね?






光の反射で小さな虹がラブ

まるで絵の具で描いたみたいおねがい流れ星




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





先日、田舎へ帰るバスの中で、、




物凄い爆音がしてきたから顔を上げると…びっくりハッハッハッ
ヤンキーバイクの集団ガーン50台は居たかな真顔はてなマーク



団体で旅行に来たみたい滝汗
迎える方は怖かったでしょーね笑い泣き






自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車







今、これ気に入ってるんだけど、、



 




ドラえもんのキャディバッグ(白)

これが欲しかったけど、スタンドタイプだから収納が少なくて、電車組にはちと合わないえーんザンネーン



 


 

 





これからはジャックバニーを増やすつもり口笛お安いのもあるしイエローハート







 パンツの形がいいからチャレンジしたいんだけどなーキョロキョロ


 





 これはもう青ブルーハートと黄色イエローハートしか残ってなく、エチュコは青を買いました♪お安くなってるキョロキョロ


 





スカートも形がいいのよねーキョロキョロ

 

 





このニットの黒を買いましたキョロキョロ

今年は着る機会がないかもね?来年着まーすウインク


 

 



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ















以上!!








今日は雪でクローズバツブルー











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥