(*´︶`*)コンニチハ








過去、2月に開催されるはずのうお座まみカップうお座が、、

2年連続雪のため開催されずえーん




3度目の正直と思っていたら、またまた雪マーク発生ガーンもやもやもやもや




嘘だろびっくりハッハッハッ



マグロ冷やすためなのか、我々の頭を冷やすためなのか、神様ってやつは随分なことをしやがります笑い泣き





それでも積もりさえしなければやっちゃう我々はGBとしか言いようがない笑い泣き





確か、前日の朝だったかなぁ?天気予報が曇りになったので、当日の朝、張り切って玄関を開けましたならば……




ゲッガーン




まだ降ってるやんえーんえーんえーん
雨が長引いてるーチーン




でもまぁ行ってみよう!
母の事と積雪などで約束していたゴルフ予定が潰れ、、




とにかく誰かに会いたい笑い泣きラブラブ
(本当は悩んだの。母の元へまた行かなければならないから風邪を引くわけにはいかないから)



幸い、霧雨のような柔らかい雨でしたので、これなら(*´Д`)イケる!イケる!




だいたいエチュコ、雨がこれ以上酷くならないと変な自信あり、着替えを何一つ持っていかなかった!!カッパだけ持ったw
ワイルドダロゥ~w





しかもカッパもキャディバに入れておくの忘れてて、玄関開けて雨に気づいて慌てて取りに行ったくらい呑気なアタイニヤニヤ




でもね、そういう時ってラウンド出来ちゃうもんなんだよね!


準備万端でも、最後まで乗り気じゃない時は大抵流れちゃう。





という訳で、無事に開催されましたょ!
5℃を下回るくらい寒かったけど笑い泣き
※写真お借りしました。







さー!!





寒さに負けないようにちゃんと対策して、マグロうお座を釣り上げるぞー




✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!






で、スタート前に後ろの組のちゃみちゃんが皆の写真やら何気ない写真を撮ってくれましたウインク

なにせプレイ中は雨で撮影どころではなく、お茶を飲む暇も無かった笑い泣き
同じヘッドカバーの人がいるわキョロキョロ




そんなちゃみちゃんを可愛く撮る会もやはり数枚しか撮るチャンスなく、
これは貴重な1枚ですキラキラキラキラ
自らまみカップの為の小道具を用意してくれてた爆笑うお座
※コレ、コガオコウカニツカエルネうお座ッテイイナガラワラッタケド、イヤコレマジデツカエル爆笑爆笑爆笑




ほら、小顔効果に使いました爆笑うお座
ご一緒頂いた方々♪
向かって左ひらりんさんセキセイインコ青右masaさんセキセイインコ黃お2人ともラウンドは初めましてです!よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ







はい!エチュコの着膨れ具合いがよく分かる動画をどうぞパー  ※音出ます注意注意
ちゃみちゃん撮影ありがとうラブラブ
バックスイング上げる途中で着膨れのせいでそれ以上上げれんくて叫んでおります笑い泣きそんで肘から先が折れるしかないスイングとなりました(笑)





しばらくして、少し暖かくなったので(動いたからよ。雨は止んでないし気温も上がってない)、どうにもモコモコしてしょーがないので思い切って脱ぎ捨てました笑い泣き
カッパの中にこんな分厚いアウター着込んでた(笑)





しかし雨でしたので動画も画像もほぼ撮らず…素材なし笑い泣き






前半終了時、ちゃみちゃん達が帰ってくるのを待って動画を撮りました爆笑
※音出ます注意
カメラの前では女優魂なのか元気なんですが、実はこの時テンションだだ下がりだったらしいです(笑)ちゃみちゃんの話ね♪





それでもクラブハウスに行くバスを待ちながら、ストーブにあたってペラペラとお話していたら元気になったかな?
そういえば!前の組!4人(まみかさんのチーム)なのになかなか追いつかないびっくりハッハッ
めっちゃ早いのーなんで??上手いからか!?







ゴルフの方なんですが、ショットはまぁまぁ当たってくれまして、、
ほんとにどんぐり??と言って頂いたりしたんですが、、




「そう、めちゃめちゃどんぐりですょ、今に分かります」と言っておきましたw






さて、、
お昼食べて温まりましょう!!!!





そうそう、ここは大宮国際CCですゴルフ





広い乾燥機があってとても助かりました音符音符




masaさんのお顔が生姜焼きの湯気に蒸されています爆笑修正する手間が省けましたw
ご本人は顔出しOKのようです。
ひらりんさんもOKみたい。




エチュコのブログでは、全て修正します。
単に間違えるといけないからです。
エチュコの脳ミソのキャパの問題w





チキンカレーにしました!
温まりたいのと、簡単に食べれるやつにしたかった。(疲れから来る口唇ヘルペスがかなり大きくできていたので)
カレー越しの生姜焼きと

カレー越しの
親子煮?カツ煮?定食です割り箸
美味しかったですグッ






お腹もいっぱいになったので、後半も頑張るぞーグー




この写真、よく撮れましたルンルンルンルンルンルン
みんな良い笑顔キラキラキラキラキラキラ





後半戦、雨が少し落ち着いてきた??
でも寒さは変わりません不安



とはいえジャンパーは着ませんでした。羽織るのはカッパのみw



ホッカイロ2枚とカシミヤのセーターの威力を信じてプレイしていたら、なんとかなりましたょ




雨の降り方も靴下とか濡れない程度でした!これは不幸中の小さな幸いかな口笛キラキラキラキラだって替えの靴下も持ってきてないw






でも不幸は訪れましたえーんえーん
この左のカートバッグなんですけど、お気に入りの柄で、この日2回目くらいかな?使ったの。



なのにカラスめームキー
何も取られませんでしたが、思いっきり泥の着いた足で乗ったらしく、白いバッグが泥で汚れてるえーんえーん




まったくもぅっダッシュムカムカダッシュムカムカ







ゴルフ内容なんですけどぉ、、
ショットもアプローチもそんなに悪くない




今回ハッキリしましたプンプン
パットですわもやもやもやもや




特にショートパット上差し
この日のパット数41
いや、いつも40前後打ちますチーンもやもや




これを何とかせにゃ明日はないな
ずーっと100切り選手権でしょーね



ご一緒して頂いたお二人も分かったと思われます笑い泣き




ともあれ無事に完走できましたょー口笛

ストレスもかなり溜まった数ヶ月間だったので、やはりこうしてゴルフしたり、皆さんに会えるのはストレス発散になりますねー!





マグロは一緒の組のひらりんさん他3名が釣り上げましたうお座ダッシュダッシュアッパレアッパレ
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




スピンオフマグロ賞をゲットしたmasaさん♪
後にマグロゲットしてない人だけでジャンケンで商品ゲット出来ますってのがあって、、



皆にマグロゲットしたんだから、masaさんは参加出来ないと突っ込まれていて大ウケしてしまった爆笑笑い笑い




気の利いた協賛品に脱帽ですチューグッ







エチュコの協賛品はさおりんちゃんの元へ。母の事があって、買う暇ないといけないので田舎からの帰り道、途中で買っておいたのです。
さおりんちゃんピンクハート
完璧コーデで可愛いねラブラブ




メンズも多く参加されますので、おつまみセットのようなセレクトでね…。




そしたらアータおいでおいでまさかのさおりんちゃんに選ばれた泣き笑い泣き笑い第一声「さおりんちゃんごめーん」と謝ってしまった(笑)
これに乾燥シイタケきのこが入ってたの。
わさびのふりかけはエチュコが1番美味しいと思ってるふりかけ。さおりんちゃんワサビ大丈夫かなぁ?右奥は海苔の佃煮です。



エチュコのところにはkazさんからクローバー
おビールなど頂きました!!Thank you音符









長くなりましたが、うお座まみカップうお座が無事に開催終了したとの報告ブログでした。






同組のひらりんさんセキセイインコ青masaさんセキセイインコ黃お世話になりましたm(_ _)m
楽しかったね~♪またの機会に~♪



まみかさん、お疲れ様でしたーブルーハーツブルーハーツ
色々ありがとうございますお願い
疲れとれたかなー??



参加出来なかった
レクシーちゃんピンクハート
miiちゃんピンクハート
えふさんピンクハート
その他の方々。


またの機会にね~バイバイバイバイバイバイ




参加された全ての皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラまたの機会がございましたら、よろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥