こんにちは(*^▽^)ノ










ダブルスの時の写真キョロキョロ
ままちゃん達の可愛いウェア…





と言いたいところですが指差し






左差し左矢印これ!!
ゆひちゃんのお手手ですね!?タブン




不安不安すんごく指が長くて反って写ってるねアセアセ




エチュコはさらに難易度の高い、グーグーの手だけでゴルフ会場に居るゆひちゃんを見つけました(笑)




ゆひちゃん大忙しなので、冒頭に書いとけば読んでくれるかもと淡い期待を持ちつつ…w






今回はこれまた何日か前のお話です口笛




最近何かと忙しいの、これでも笑い泣き






えふさんからラウンドのお誘い頂きまして、、





ケロカップ以来クラブ握ってなかったので、参加させて頂くことにしましたルンルン





ゴルフ場は大宮国際CCゴルフ
お天気も良くてゴルフ日和晴れ晴れ





この日ご一緒して頂いたのはえふさんピンクハートままちゃんグリーンハートままちゃんのお知り合いイエローハートエチュコ豚です。
紅葉も少しずつ進んでいるようですイチョウ





動画を撮ろうとsetしましたらば、足場悪く不安定驚きそれを知っていながら自分のスマホを派手にカートに落っことして、

カートを揺らすままちゃん泣き笑い泣き笑いめっちゃ泣き顔してましたw
途中、その音だけは拾っております(笑)
※音出ます注意

と言っても他2人に伝える余裕無かったので、結局スマホは落下しました泣き笑い泣き笑い





スイングはいつもこんなもんです。
最近またフィニッシュが疎かもやもやもやもや
※音出ます注意
ドローを打ちたいと言うより、カットスイングがイヤで直したいのだけど、どうにも本番になると逆玉で右プッシュが出そうで怖くて再現出来ないえーん




そこを打破してやらなければ直らないよね真顔ワカッテルサ…






お昼は生姜焼きの玉ねぎ抜きステーキ
キャベツ入ってるの嬉しいラブラブラブラブ





冬は雲が少ないの?終始眩しくてこれはこれでちょっとしたストレスチーン
※音出ます注意
変なスイングだなーえーん
NBワンコに仕事してもらいました♪






えふさんのブログでよく出てくるプリン打ちとか言うやつを再現してみる
足ルンルン足ルンルン   ※音出ます注意
レレレのおじさんやんか爆笑ルンルンルンルン





この日のゴルフ…
可もなく不可もなく…





特にグリーン周り全然ダメでもやもやもやもや




パットもダメだったなー




パターとウェッジを変えてたので、それのせいにしておこうかな。




ウェッジを52までしか入れてなくて、、大宮国際ひばり&ときはグリーン小さめで手前にカップ切ってたりしてたので、、




さすがに52では無理っぽいな…
構えてる時、ヘッドが立ってるようにしか見えなかったもんね



そうか、いつも上げるアプローチが強かったのは番手のせいだったってことだね口笛





家に56も58もあるので、今度使ってみよう!!





あー、、UTも調子悪いのだったわ
地を這う球しか出ない笑い泣き




ハイスペックだと思う。
もっと優しいの探そうかと…






ラウンド終わってからのひと時照れルンルンルンルン
コーヒーフロートにしたけど、、コーヒーに合わせるアイスはもっと甘い方がいいなキョロキョロ






ままちゃんから頂いた甘いお煎餅ピンクハート
チャミル泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ちゃみちゃん、これ手に入れてみんなに配るとよいわ~爆笑爆笑爆笑




ウケ狙いなるょー泣き笑い泣き笑い




しかも!!
これめっちゃ美味いびっくりラブラブラブラブラブラブ





黒糖か?香ばしい香りラブ





ままちゃんniceなお菓子探してくるなーグッグッ






ちなみにゴルフですが、みんな上手くて後ろのおっちゃんに褒められました(笑)




前に蛍光ミドリのジャンパー着たおっちゃんいたので常に迷わなくて最高でしたグッ





大宮国際CC(ひばり右矢印とき)
ハザード少なく癒しのコースかもしれないです口笛


ただし!グリーンのカップ位置によっては注意。あとまぁまぁ距離あります(レディースティー)




次のまみカップはこの2つのコースらしいので、見学出来て良かったですニコニコ










ブログが追いついてないな(´・_・`)






でも来年から少し暇になるので、12月いっぱいは頑張りますグー






風邪ひかないようにしなくっちゃチュー









~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥