こんにちは(*^▽^)ノ










カエルケロカップカエル盛り上がりましたね♪







実はケロカップに参加する前日、、






PGM主催のダブルス戦に参加してたのですチュー音符





え?え?





て事はなに??





ダブルス戦からの→ケロカップ??





ラウンドだけで言えばそうですウインク





でも厳密に言うともう少しハードスケジュールだったの。





ダブルス戦が行われたのが丸の内倶楽部ゴルフ(千葉県茂原)
ケロカップが行われたのがもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部ゴルフ(栃木県真岡)






当日の朝、東京から出発では多少のトラブルで間に合わくなりそうタラータラー





という事で前泊して挑みましたニヤリチョキ





て事はあれね、
2泊3日の小旅行気分でね口笛



と言ったってラウンドを連チャンする訳ですから、かなり気合い入れ、いや緊張しないよう心は平常心を保ちながら向かった訳ですウインク
参加者は
左ペアグリーンハートブルーハートゆひ&mii
右ペアピンクハートイエローハートはる&エチュコ






さて少々時計を戻します時計





ずっとお天気予報を気にしておりましたキョロキョロうん、、いい感じ。





何日か前まで、最高温度24℃くらいで晴れ予報が続き、




安心してましたところ……





びっくりハッハッ

あでで??最高温度27℃??





じぇじぇじぇガーンガーンガーンガーン






これは体感温度30℃超のやつではあるまぃかガーンアセアセ





ウェアを買った時、11月で寒い場合もあるよね?と、レッグウォーマーまで考えていた私達。



まったくもって無駄ハートブレイクハートブレイク




でもせっかく可愛いウェアを選んだのだから、絶対着たい!!(薄手のニットだったの)



結局とにかく中を薄着にして、我慢して着る!!を選びました口笛





はい、また話戻りますてへぺろ




前乗りしてビジネスホテルにゆひ&はる&mii&エチュコはそれぞれシングルルームに泊まり、皆仕事終わりで千葉に向かったので、各々部屋で夕食を食べました♪
エチュコとmiiは時間が合ったので一緒に行きました♪東京駅で購入したお弁当お弁当



やはり美味でした(*´༥` *)モグモグ
小ぶりだけどアタイには充分な量グッ



で、この夜はLINEにて他の2人が部屋に着いたことを確認するのみで、それぞれがそれぞれの夜を過ごしましたやや欠け月






翌日、タクシーにて会場入り車ダッシュダッシュ
キャディバははるちゃんが車で運んでくれました。(感謝感激雨あられお願い)



一応受付はあったけど、イベント~!!!!みたいな物々しい雰囲気ではなく、平常心のまま進むことができた口笛





ロッカー雰囲気よしキラキラキラキラ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ????
ゆ~ひ~の奥に誰かいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




って、この時はまったく気づかずだったけどぉ……キョロキョロ
ままちゃんおった爆笑ルンルンルンルンルンルン


他にも数名お知り合いの方がいたりして、完全にホーム感覚で一切緊張せずウインクグッ


緊張しぃのエチュコが緊張しないだなんて、、ほんとにブロガーさん達のおかげとしか言いようがないえーんラブラブ







でも朝のわちゃわちゃは外せない笑い泣き
一通りわちゃわちゃし終わってから、外へ足足足




まだ時間があったので、記念写真をウインク





まずは人間の進化を撮ろうとしたんだけど、、横並びじゃダメよね泣き笑い
だいたい一緒だわね泣き笑い




我慢しきれず下矢印この方が暴れ出す泣き笑い泣き笑い
泣き笑いww




新しいポーズやり出した笑い泣きww
皆慣れてきた??呆れ顔で見守る泣き笑い泣き笑い






我慢できないゆ~ひ~ww
軽やかでしょ~口笛って、え?イヤイヤ泣き笑い





4人だけ別世界(笑)



エチュコの大好きな影写真キラキラキラキラ
もっと色んな格好して撮ればよかったなーチューイエローハーツイエローハーツ





ランチはハンバーグステーキ
好みではなかった不安




ゆひちゃんのランチキョロキョロ
オシャンだわキラキラキラキラ









さぁ!!!!
ゴルフすっか~口笛ルンルンルンルン
エチュコ&miiのやつですピンクハートグリーンハート






キョロキョロん??
ゆひちゃんそれで打つのん??
武蔵坊弁慶かっダッシュダッシュ





泣き笑い泣き笑い泣き笑い






途中、少し時間あったので遊ぶ口笛
最後、左端に血の気の多い怪獣出そうだったから自粛泣き笑いww






ここまで来て、コースや風景の写真がないガーン





実は遊んでいる時もありましたが、マジで真剣にゴルフしました指差し





写真撮る余裕なし。





エチュコの相棒ははるちゃんでしたラブラブラブラブ
誘ってくれたはるちゃんに感謝しますおねがいラブラブラブラブ





ペアとしてはとても噛み合っていた気がしますニコニコグッ





エチュコはグリーンを捉えてもピンから離れていることが多いもやもや


それをはるちゃんがピンを狙える位置にピタッと置いてくれます爆笑グッグッ



そして、この日エチュコのパッティングがいい感じだったので、後に打たせて貰いました。



はるちゃんは少しのアドバイスで、ちゃんとOK圏内に止めてくれますグッ




おかげでバーディーたくさん取れましたOKその分ボギーも打ちましたけどタラータラー





なんとか耐えまくりでラウンド終了しました口笛




表彰式乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

軽い食事が出ましたナイフとフォーク
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あー楽しかった~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






ベストボール方式のダブルペリアで、6位に入りました~拍手拍手拍手
はるちゃんのおかげでーすニコニコ音譜音譜音譜






クローバーダブルス戦に参加してみた感想クローバー
ちょー楽しかった爆笑ルンルンルンルン
参加経験のある方にとっては当たり前の事だとは思うのですが、プレイスタイルが似てる人が組むより、まったく違うタイプの人が組むのがよさそうな感じしますね!

まぁ、上手い人同士が組めばもっと凄いと思うけどねー


あと、パットは1人目がラインよりもOK圏内につけること!ついでにライン見れますし。で、2人目が決めに行くですね♪







前泊→ダブルス戦→ケロカップと共に行動してくれたゆひちゃんブルーハートはるちゃんピンクハートmiiちゃんイエローハート





ありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ






ちょーー楽しかった爆笑ルンルンルンルンルンルン
また出たーーいラブ
色んな人と組むのもいいよねグッ



















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥