こんにちは(*^▽^)ノ











少し前に、梨頂いちゃったのラブピンクハート







ロブちんの一周忌でもあり、新盆でもある今年の夏。






ロブちん、大好きな梨だょ~♪
そうです!





ご存知とは思いますが、、






梨と言えば『グリーンメット隊グリーンハート







楽しかったな~音譜音譜音譜




可愛くて可愛くてたまらなかったな~







デレデレラブラブラブラブラブラブ










伊勢の名物?

へんば餅だってキョロキョロ






上新粉のお餅の皮の中にこしあんお団子





美味しかったょ~♪







はぁー、、
BBAには甘い物が寄ってくるニヤニヤ







ほんでこの歳になってはまったうまい棒口笛
好みのを数種類買ったけど、、




これ美味しそうチューラブラブ
しかし王道のチーズ味にはかなわず笑い泣き






うまい棒ってめっちゃエアリーじゃないですかぁ、、





潰したらひよこ豆くらいにしかならないと思うのだけど…




それでも太るんかね??






最近食べたい病が悪化して、食べまくってたら口の中ただれた笑い泣き










下半期ゴルフ始動はどんぐり会ゴルフ
お天気予報は雨マーク傘





猛暑も雨もイヤッイヤ イヤ!!!





小雨程度なら許すえー






なにさまきさま笑い泣き










なんか久しぶりすぎて何から用意すればいいか分からにゃいニヤニヤ















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥