こんにちは(*^▽^)ノ








ロブちんの一周忌






何かがポストに届いたキョロキョロ



お心遣いありがとうキラキラキラキラ



さっそくロブちんに(-人-)ナムナム
いつもありがとうニコニコ飛び出すハート





生前、ちゃんと実在しているロブちんを見てくれたのはこの方達だけでしたラブラブイエローハーツ





社交性のないロブちんは、ミルキちゃんを見つけては「ワンッ雷笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ワンッ雷」(オマィダレヤネン雷)
「ヒィギザギザギザギザアセアセ



て感じの出会いでした笑い泣き



ミルキちゃんピンクハートあの時はゴメソーお願い





本当はもっと何か出来たと思うのだけど、、例えばクマちゃんに抱っこして貰うとかね



あの時アタイ、骨折して数日後だったので、抱っこするのも必死な状態だったんだよね滝汗





胴が短いと言われたずんぐりむっくりなロブちん(笑)



飼い主に似てしまった滝汗




ロブちんブルーハート



飼い主は順調にリバウンドしています笑い泣き
もう少しで元に戻るょ~♪(コラッグー)
またゆひピーに弄られろっダッシュ





ニーナママちゃんピンクハート
気にかけてくれてありがとうね





会える日を楽しみにしてますねラブラブ








あしあとあしあとあしあとあしあとダッシュあしあとあしあとあしあとあしあとダッシュあしあとあしあとあしあとあしあと







ブルーベリージャムを作ったから、ヨーグルトドリンクに混ぜて飲みます赤ワイン


どう見ても抗酸化作用ありな色ラブ




赤紫色は抗酸化作用と思って食していますニヤリイエローハーツ





ただ、飲み物に入れると皮が気になるので注意注意エチュコは最後に捨てます。充分色が出てるので。







いつだったか、また越谷レイクタウンに遊びに行きました口笛


お茶が専門のカフェでフラペチーノをトロピカルカクテル
左は小豆。左の勝ち!!






抹茶は濃くて美味しいんだけど、ソフトクリームの味が負けて一切味わえなかった真顔










昨日の早朝、、







ちとハラハラする電話が入りましたえーん







相手は救急隊員滝汗






たぶん大丈夫だけど、これからの予定が狂うかもしれません。




申し訳ありませんえーん













~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥