こんにちは(*^▽^)ノ








先日はネガティブ投稿しちゃってごめんなさい悲しいまだ絶賛ロス中ですが、、






もうすぐ命日だし、新盆なので、せめてお花を買いに行こうと思っていたところ…






ちょっと見て見て見てーーー!!!!
ダンナちんのグリップに、汚ったないホコリが付いてるなーちょっと不満もやもやもやもや





と思ってよくよく見てみるとキョロキョロ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




あんたどっから入って来たん!?!?!?

写真は外のように写ってますが、家の中にいました滝汗




エチュコはこのての生き物が大の苦手えーんアセアセ






でも一瞬頭をロブちんが過ぎった
キョロキョロ猫しっぽ猫あたまダッシュ





!!!( 'д')ハッ!!!!





そうか!





ロブちん帰ってきたかひらめきハッハッ





すぐにダンナちんをにお願いして、優しくお外に出してもらいましたおねがいキラキラキラキラ




ダンナちん、、
「この子、ロブだと思ったらめっちゃ可愛いんですけどぉーーラブラブラブラブ



と言っています(笑)





これ何ですか?ヤモリ?( ˙▿˙ )☝
家を守ってくれます??
ちっさくて、まだ子供かな?って感じでしたニコニコ






で、でも気持ち悪い滝汗






ロブちんブルーハート姿を変えてくるのはいいけど、なかなかクセが強い滝汗







でもでも、、
お帰りなさい照れブルーハーツブルーハーツ








ロブが天国に行った時、しばらくは花を飾っていましたが、この子だけ枯れずに残っていたので、、





ずっと水を変えて時を過ごしたら、





葉っぱが一枚も無くなってしまい、、
何度も処分しようと思ったけど、





根っこが出てきたので、そのまま継続して観察していたんですけど、、






こんなに立派な葉を付けてくれましたやしの木
お水変えるだけで他には何もしていませんニヤニヤ





この子強いんですね~!




下矢印下矢印下矢印当時の葉っぱです。
この写真の葉っぱ部分は全部枯れて無くなりましたガーン
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
過去のブログより(ロブが天国に行ってから数日後のブログからスクショしました)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






丸坊主になったのに、
よく復活してくれたなーキラキラキラキラキラキラ
やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木







今日は台風来る前にお花を買ってこよう口笛赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー













~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥