こんにちは(*^▽^)ノ










実は…







8月に入ってから、強く感じるようになってしまいましたショボーン







完全にロブちんロスです悲しい







ロブは昨年の8月13日に天国へ旅立ちました。






本当は、8月13日に一周忌と題してブログを書こうと思ってました。





ロブちんに伝えたい事をたくさん書こう!とか考えてたんだけどね、、






気持ちが変わってきました。






お世話になったワンニャンブロガーの皆様には大変申し訳ないのですが、。






ブログも読み逃げとなってしまっています。





おめでとうとか可愛いとか書くたびに切なくなって…。






最近ではコメントを書けなくなってしまいました。






不義理をして申し訳ありませんm(_ _)m







ロブの命日にブログは書かないと思います。





自宅にて家族でロブを偲ぶことにします。





ご心配なく。

これからもちょいちょいロブの写真を載せると思います。





それでも今は増えない写真を見ては切なくなってしまって泣き笑い





気持ちはきっと皆さんが理解してくれると思い、甘えさせてもらってこのような寂しいブログを書いています。






ずっと考えていました。

もうすぐ一年。






カテゴリーをゴルフに変更して、





9月からは気持ちも新たに進んでいこうキラキラキラキラキラキラ






時の巡り合わせは不思議なもので、夏が苦手なエチュコは毎年7月8月はゴルフをお休みするので、、





ちょうどロブを偲ぶ2ヶ月となりますラブラブ

きっと、ロブがそう願っているのかもしれないですね真顔














3年もすれば、、もう少し忘れられるかな??





ロブの事を忘れるのではなく、、






ロブが倒れてから旅立つまでの1週間の事をです…。







あの時、、







同時進行でダンナちんの健康面で心配事が二倍だったから、、






しっかりしなくちゃって、気が張ってたからね





なんとか笑っていられたけど。





ロブがあまりにも私達思いだったから、よけい泣けてきます悲しい悲しい













☆ちんベル対決☆ 


TamaiちゃんがロブをYouTubeデビューさせてくれました爆笑ルンルンルンルン










ロブ共々、いつもお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m






改めて感謝致します。







もちのろん!!

ワンニャンブログは今までと変わらず読ませて頂きますニコニコキラキラキラキラ






だって大好きだから猫あたま黒猫あたま犬あたまビーグル犬あたまラブラブラブラブ














~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥