こんにちは(*^▽^)ノ










お花買ってきたどぉーーチューあじさいあじさいあじさい


トルコキキョウが華やかでリーズナブルでどうしても選んでしまうね笑い泣き



ひときわ目立つパープルのトルコキキョウあじさいあじさいあじさい
実はピーク過ぎてたのか、奥の方でシュン( ´・ω・`)としてて、、



悩んだけど、やっぱり買っちゃったチュー
まぁ美しいパープルラブ



発色もよくて買ってよかった~キラキラキラキラ
本当はブルー系にまとめたかったけど、無かったのよね笑い泣き




気分的にイエローなどの元気な色は選べなくて、、



とはいえやはり男の子だからかピンク系も選択肢にないのよね



パープルは濃い色もほんとにお葬式みたいでイヤで…



それでも気になるような花がないから、50歩くらい?譲って薄めのパープルにしたあじさいあじさいあじさい




このパープルあじさい
ものすごく癒される~照れキラキラキラキラキラキラ





ロブちんブルーハート
ロブちんの大好きなボーロも買ってきたょー!




たくさん食べて指差し
たくさん鳴らして~ベルベルベル





エチュコに聞こえるようにね指差しブルーハーツブルーハーツ











あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ここからはゴルフゴルフネタです。







ちとエチュコ、思う事あり…






このボールを使ってみようかとキョロキョロ
どうやら人気があったらしく、、




今では売り場で見かけなくなって、買いたくても買えないみたいですガーンガーン





でも、エチュコがこれを買おうと思った時は、ギリギリ1スリーブは買えたんですよね(立ち寄ったお店にはまだ少しあった)




で、帰ってから少し転がしてみると、、




方向性のイメージが出やすい気がしましたキラキラキラキラ





そうなればもっと数増やしておかないと!!




と考えショップ巡りしましたが、時すでに遅しもやもやもやもやもやもや




どこにも売ってませんでしたガーンガーンガーン




そこからあるツテを使って探してもらいましたところ…





手に入れました!!!!




1ダースチューヒャンラブラブ





エチュコのボール選びのポイントはズバリ上差しゴルフ場で見つけやすい!!これ一択グッなんですょ




自分のボールを見つけるのが不得意なのが悩みでもやもやもやもやでもカラーボールのおかげでだいぶ改善できてるチュー





ただ、、パットの時にどうしても1本の細い線だけでは合わせてもイメージが湧いてこないもやもやもやもや
(なのでいつもは線を合わせず打つことも多くあり)




キャロウェイのトリプルトラックとか、自分でLINE書くとかも考えたけど、、




どうもしっくり来ない…






ある日YouTube見てたら、このボールを使ってる人がいたので気になって使ってみようかな?と。





これでパットのラインを合わせてイメージを働かせる為の矯正ドリルと思って1ダース使い切りでやってみようと思います。
これならカラーボールくらい存在感があるでしょ~





ただ、今までが飛び系ってのかな?安いボール使ってたので、このてのボールは重く感じるかな?または飛ばなくなるかな??
まだラウンドで使ってないので分かりませんが、、





気分も変わって楽しみでもありますニコニコルンルン






さぁて、くすのきやハーモニーで叩き出す40パットオーバーを阻止できるのか!?!?!?












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥