こんにちは(*^▽^)ノ







ある日、アドちゃん猫とロロちゃん三毛猫でお馴染みのYUMIさんが、羊毛フェルトを始めたというブログをupされてました手袋





練習のためモデルを募集キラキラキラキラ



図々しくも手を上げたエチュコてへぺろ




だってユミさんは猫ちゃんのママさん猫三毛猫ワンコを作るのは大変だと思う。イメージわかないでしょー



それでも快く承諾してくれましたチューラブラブ






箱の中にしっかりと固定されたそれは、、




可愛く微笑んでましたラブラブ




ロブ~お帰りなさい照れ





憂鬱な8月に入る前日




不思議ですね、ユミさんは何体も作られているのに、ロブちんはちょうど8月に我が家に届くなんて(正しくは前日だけど)





ロブちんがボクを思い出して!
と言ってるみたい…。






忘れるわけがないでしょう。

素の顔したロブちんに似てるね爆笑ラブラブ




居なくなるとどれだけ癒されていたのか思い知らされる




心配事はたくさんあったし、今はとても楽だ。




でもその存在はそれを上回る大きな喜びなんだよね






ロブちんブルーハート天国はよい所ですか?楽しい??ボーロたくさん食べてるかな??
ボーロがなかったら食べにおいでおいで



買っておくからねピンクマカロン








ユミさん、ロブとエチュコを想って作ってくれてありがとうございますキラキラキラキラ




ユミさんの手で生み出される物をいつも楽しみにしていますおねがいキラキラキラキラキラキラ




同じB型だし、同じ造り手なので、気持ちがとても分かるんですょ




造り手は孤独だし、本当にこれで合ってるのか分からなくなるんです。




それと、一つ一つその子や親の事を思いながら作る。だから作りながら身体だけでなく心も疲れてしまいます。




それが少しでも無くなれば商売出来るのかも。




私もだけど、相手のいる作成はビジネスにはならないと最近思います…。




身が持たないし、生活のためと思えない。



あくまでも作らせていただいている方々との交流であり、喜んでもらうための自己満足なのかもしれません(エチュコはね)





でもまたいつか、皆様と交流したくなり、喜びを感じたくなったら、作り出すかもしれないので、、




その時はよろしくお願いしますニコニコ






ユミさんグリーンハート何度も言いますがロブを想い、エチュコを心配してくれて、、




そして可愛いロブちんを作って下さってありがとうございましたお願い






お礼といってはなんですが、、





エチュコもユミさんがロブの羊毛フェルトに取り組んだあたりから、、





アドちゃんとロロちゃんを想ってみましたラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ





元気に長生きするんだょ!
ユミさんの元気の素は姫君たちなんだからね~ルンルンルンルン




プレッシャーかけちゃったてへぺろ






ヘタクソだけど滝汗
アドソ上差し



ロロ上差し





ちと人間みたくなったなキョロキョロタラータラー





デッサン?
絵も訓練が必要ですもやもやもやもや














~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥