こんにちは(*^▽^)ノ








最近のスイングゴルフ
※音出ます注意
ガーンガーンガーン




あかん、、




あかんぞ、、、






考えすぎて1周回って元に戻ったぞチーンもやもや






右の脇腹が伸びがってるように見えたから、バックスイングを低めにとったら


インに引いてるし、トップが低い分、腕で打とうとしてるのか肘が曲がってるではないかえーん




なんでこんなに脳内のイメージを再現するって難しいのえーん!?
イメージだけはプロなのょww




今、AI問題が騒がれているけど、、AIなら簡単なんでしょーねムカムカ





だけどね、、





人間だもの…byあいだのおっちゃん




by←古いってか💨





インに引く目的はもう1つあって、、
ドロー打ちたくてね


インに引くメリットはあまりない事も重々承知。


インに引けばアウトに下りてくる


でもね、エチュコ、トップで止めるクセがあって、、たまたまある人が言ってたんだけど、



マキマキ出始めたからトップで止めて打った



なぜ?



止めて打つとカットに振るようになるから。



って。




ムムム真顔





!?
だから!?




だからいくら頑張ってもエチュコのカット軌道は直らんのかハッハッ




いょいょ直します??






……真顔泣








インに引いてるなー
まっすぐ引いて、上げすぎないってつもりだったのにな〜



肘が曲がってるし顎から離れるほど低い




トップに関係ないけど、スピン量が多くキャリー出てもその先転がらないもやもやもやもや
こう来てぇ…




ガーンガーンあんな所に出ていってるガーンガーン
左肘がもう曲がってるガーンガーン
欠点だらけガーンガーンガーン




それだけじゃないのもやもやもやもや




中古ショップのおっちゃんに言われたのょ




ダウンブローに入ってヘッドの下の方に当たってるからスピン量が多い




スウェーしてますね




だからインパクトがズレる






ひぃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ






確かに確かに(゚ー゚)(。_。)ウンウン




ギッタンバッコン打ちにならないように上げ方を気をつけてたの。結果、動画見れば一目瞭然もやもやバックスイングでスウェーしてるんだわ滝汗だからその分また打ちに帰る




動画見て気にはなってた!!





練習行きたいけど暑いんだよーえーん
夜行きたいけどなかなかタイミングがショボーン






夏は嫌いじゃえーん







小さな喜び口笛
エチュコもたまにはスタバジュース
冷たすぎて声が出なくなるBBA現象笑い泣き
胃も動かなくなるしw




また義母が買ってくれた口笛ラブラブショートケーキ
ピスタチオグリーンハートめっちゃ美味いもぐもぐラブラブ




胸肉の唐揚げ研究員はそろそろ終わりを迎えます口笛
マジで美味しくできた爆笑グッ
あくまでエチュコの好みな感じに作れるようになりました指差し








以上です。





いい加減、ワンコ仲間がゴルフ詳しくなっちゃうよね笑い泣き

そろそろカテゴリー変えた方がよいのでしょうか?

ロブの一周忌を迎えたら変えようかな…






ロブちん、どうしたらいい??


猫しっぽ知らーん猫あたま
キョロキョロてかエチュコめっちゃ太ってるやんガーンハッ
たぶん半年以上前じゃないかな?この写真。まぁそんなには変わらないかw













~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥