こんにちは(*^▽^)ノ









今朝起きてみたら、お岩さんになっていたエチュコです魂魂





アレルギーも広がってきてるし、、




少しは落ち着くかな?と思っていたバイトは大忙しアセアセアセアセ



そうなればトラブルも発生もやもやもやもや



直接自分がやった訳ではなくても、半日ずつでバイトが交代するため、どうしても関わらなくちゃならないのねタラータラー




エチュコより新人さんなのでフォローしてあげないと、エチュコが入ったばかりの頃の不安で仕方ない感じ、すっごく分かるからえーん



とはいえダメージが凄くて、、




今、発散出来るような楽しい事もないから、、お岩さんになっちゃったのかなぁショボーン




気を取り直しまして~





楽しかった出来事を~♪





ブロガーのゴルフ仲間の中でにわかにブーム??



なアレを…




エチュコも手に入れる流れになったのですょ
( *´艸`)音譜音譜




実は今のバイトについてから、エチュコもサブクラブを作ろうかな?と思っていたんです。




本当は今使っているドライバーと全く同じ物を買おうかなぁ…と思っていたのですが、、



他のメーカーの物も打ってみたいなぁ…何がいいかな??




なんて思っている矢先、、





頭の片隅で気にはなっていたアレが行き場を探してるっぽいブログを目にしましてキョロキョロハッ




思わず声をかけちゃいました( *´艸`)音譜





さっそく譲って頂くためのランチand練習場を企画提案しましたところ、




快く応じてくだいましたチューラブラブ





午後からの約束だったので、ランチからのスタートですステーキナイフとフォーク
エチュコのオススメのレストランで、この日はたまたまランチにハンバーグがあったので即決めちゃいました♪



ランチメニューはその日によって変わります。



ここではいつもパンを選ぶパン



ハズレの時もあるけど、ハンバーグ美味しかったラブ
ドリンクも付いていますジュース
コスパよしグッ





さてと!!





アレを試すべく、練習場へ移動車ダッシュダッシュ
この子キョロキョロダレ??




キョロキョロはてなマークはてなマーク



むむむキョロキョロハッハッハッ





そうです上差し





エチュコ、とうとうオノファーの仲間入りです爆笑www




まぁ題名見たら分かるわね(笑)





2018年モデルだけど新品ですグッ
2023年モデルよりもデザインが好き♥
可愛いじゃんねチュー




これってもしかしてケイちゃん持ってなかった??





オノフ AKA R2 11.5  44.75 先中 40g台
めっちゃかぶってる爆笑
最近、もう少し楽なクラブでもいいかな?とも思っていたので、、


というのは手打ちを出来るだけ封印目指してるので、引っかけが少なくなり、右に出るようになってきた…気がする




なので先中調子で最後ヘッドが戻ってきてくれないかな?と先中調子を体験してみたくなってたのよね(ずっと敬遠してた)




それと、、バイト先の同僚がオノフは良いクラブだよOK




って勧めるから( ´・ω・ ` )σ




これならオノファーズラウンドにも参加できるし爆笑一石二鳥かキラキラキラキラ





ってんで、決めちゃいました(笑)





気づいたらこっちがエースになってたりして指差し







ところで打ってみてどうかって話。





短いから今のエースより飛ばないってのは覚悟してたけど、、セオリー通りミート率上がりそうな予感。




ちゃんと当たるとそれなりに飛ぶし、被ってるだけ捕まりがいい。




打感というか、音がキン雷雷
てするけど、これも慣れちゃえばどうって事はないから( ˙▿˙ )☝




まだ一度しか打ってないから確実とは言えないけどね、手に入れた事は事実ですウインク




業務連絡カラオケ
こみるちゃまピンクハートという訳でアタイの所にありますので、次回ご一緒した時はアタイが持っていくので打ってみてね~音譜音譜





えふさんハート今回も運転、練習場お付き合い、ありがとうございました┏○ペコ
そして綺麗なドライバーもありがとうございますキラキラキラキラ








プチ情報口笛




先日手に入れた首に着ける氷嚢雪の結晶雪の結晶雪の結晶



めっちゃいいグッグッグッ
手軽!!!!




今まで持ってたのを前半に使って、後半はこれにしよう!



サッと着けてどう動いても落ちないから、打つ時だけその辺にほん投げて置いといて、打ち終わったらまたサッと装着出来る!


そしてめっちゃ冷えるラブ雪の結晶雪の結晶雪の結晶





デカいから持ち歩くの大変だけどねアセアセ
入り口デカいしねアセアセこの2点がデメリットねw


















早く夏終われぃ……











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥