こんにちは(*^▽^)ノ








そろそろエチュコ忘れられてないかしら??





学習能力からの予測変換ての?
全然出てこなくなってる笑い泣き






とは言っても、、






書く事がないんだなーこれが。





そういえば!





バチェラー5やるみたいですね泣き笑い
見たいけど、プライムビデオを旦那のスマホで契約しちゃってて




自分のも家族で設定できるけどめんどくさい泣き笑い泣き笑い





しかもバチェラー見てる人ならわかると思うけど、今回のバチェラーは、バチェラロッテ?調べたらバチェロレッテやた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


に出てたあのバスケ選手だった長谷川恵一さんとな?



見たいなぁ…






あ、くだらない話で失礼(笑)








夏ゴルフはやらないのですが、、エチュコにとっては6月も9月も夏に属するので、、



もう恥ずかしいとか言ってられない!





見た目は置いといて、これは冷えるぞー



この入り口が滑稽なのよね泣き笑い泣き笑い







あと、、先日のショートコースで思ったんですよね




スッピンで行きたい!!





って。





顔が何しろほてるので、冷やしたおしぼりで顔から首までガシガシ拭いて冷やしたい雪の結晶雪の結晶雪の結晶





焼けるから日焼け止めをその都度塗らなきゃですけどね、、




いつか汚いスッピンのエチュコがゴルフ場にいるかもしれまへん滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き











p×q(ピーバイキュー)の氷嚢はもうどこにもないっぽいなぁキョロキョロ




お高いけど、Callawayから出てるみたい下矢印下矢印下矢印








皆さん、熱中症は飲むだけじゃなく、冷やす事が大事ですよ!!血液が熱してるのが問題なのです上差し











これも




これも食べたけど、、







エチュコのブームはアイスではないみたいで、また食べたいと思わないもやもやもやもや






今のエチュコのブームはヤクルトやピルクルの炭酸割りジュース
それのおかげなのかお通じは完璧グッグッ




ただ、やはり太ってきた笑い泣き笑い泣き




でもそれだけのせいじゃないと思う。
ジャンクなもの食べたい寿司ラーメンハンバーガーピンクドーナツロールケーキ



ヤバいブームが来ています滝汗





完全にリバウンドし始めている……










夏はゴルフ出来ない上にロブちんの事を思い出して辛いね悲しい
働いてた方がいいか。














早く夏が終わってくれぃ!