こんにちは(*^▽^)ノ







過去に1回くらい書いたかな?






もう何十年前かな?
実家を建てた時、裏の駐車場とかコンクリートを流して固めたのね





それが固まる前に可愛らしいお客様が通ったみたいで照れブルーハーツ


我が家の地面には可愛い柄が付いているのですょあしあとあしあとラブラブ


これを見る度にホッコリするんですあしあと


あしあとあしあとあしあと猫しっぽあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま
ブルーハーツブルーハーツ






今回の帰省は、おばあちゃんの13回忌





94歳まで生きましたキラキラキラキラキラキラ





その影で頑張ったのは母。





どうかこの先もずっと、穏やかに楽しく過ごせますように照れキラキラキラキラキラキラ






そんな母親とドライブに行きました車ルンルン



高原から見える景色は最高!!!!


たぶん気温も少し違いますね照れ音符





しかし暑い日でした滝汗





キャッチした情報を元に、
ピザ屋さんへピザピザピザ



元々お蕎麦屋さんだった所に居抜き?で入ったみたい。




古民家カフェ的な感じです。


何にもない田舎で、こんな洒落たものを食べれるなんて不思議(笑)
ただクーラー付けておらず、暑いのなんの滝汗アセアセ





自然派なんでしょうけど、涼しい空間で食べたかったです笑い泣き




とはいえ、予約で満席でした。




田舎で商売するのって難しいんですよ。




だから凄いんです、この店。




味が確かってこと上差し





涼しくなったらまた行きたいと思います泣き笑い








伊豆のオススメ品なんですけど、
エチュコはこのワサビしか使いません。
1つ432円(税込)なので、安くはないのですが、そうそう使うものではないので、これだけは贅沢しています。



刺身にも肉にも合いますグッ



ワサビ関係の商品をたくさん出している『カメヤ』さん。



ワサビだけでも何種類もありますけど、写真の以外は使いませんのでご注意を。
(要冷蔵で箱に入っていない物。1,000円位するデブチューブなら間違いないです)





 ザンネンながらデブチューブも写真のも楽天にはなかったえーん





でもこの小分けのも要冷蔵のやつなので同じです。

 


伊豆に立ち寄った際には、チューブの方がオススメですのでぜひ!!





このワサビのふりかけも美味しいですチュー

 

 





丸ごと入れちゃったのねチューオレンジオレンジオレンジ








時系列が逆ですが、、





東京駅限定のひよこ饅頭が発売初日だったので買ってみました口笛


7つの味があります流れ星
ただね、これまたお高級でした滝汗




オマケ付いてた笑い泣き





でも色んなお味で楽しかった口笛
これは抹茶お茶




母と楽しみなが食べましたルンルンルンルン








さて、、





エチュコにとっては苦手な夏が始まったタラータラー
暑くて寝不足になり、体調がダウンするんだよねチーン





おまけにロブが天国に行っちゃうカウントダウンが始まる気がして苦しいショボーン





ゴルフからも離れちゃうしショボーン





7月8月と無事に終えられますよーにお願い








爆睡ロブちんピンクハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥