こんにちは(*^▽^)ノ








バイトがさらに忙しくなってヘトヘトチーン





これがフルタイムだったら家の事とか全く出来ないなーもやもや





フルタイムで働いてる皆さんは本当に頑張ってますねえーんキラキラキラキラ






バイト終わって帰り道
ホームに赤い道ラブラブ




駆け寄って正体を突き止める
癒される~晴れ晴れ晴れ




ノスタルジックってやつが撮れた照れキラキラ
この時点でエチュコはいつもお腹ぺこぺこペコリンチョショックハラヘッタ





この時間帯に帰る時は、メインとなる惣菜だけを買って帰ります。




サラダとお味噌汁だけは午前中か前日に作っておくのサラダ鍋




でも最寄り駅にお店が少ないんだよねチューあと3軒くらい出来ないかなぁ…







我が家のエチュコ'sBAR赤ワイントロピカルカクテルカクテル
ミチョとローズシロップ





でも今ハマってるのはそれじゃなくて





こっち口笛
ヤクルト系乳酸飲料を炭酸で割って飲むのラブ1日必ず2本飲む




お通じ完璧グッ





糖分だけ気をつけなくちゃねアセアセ





最寄りの駅にヤクルト1000を入れてる販売機あるので、気が向いた時に買います♪ヤクルト1000もとてもいいグッ





美味しいのに身体にいいなんて最高
(*`ω´)b








カタログギフトで神戸牛を頼んだけど、この暑さでなのか、こんな色で半分溶けてるガーン
特にヒレの方、大丈夫かな?
真空パックだから大丈夫か??





また凍らせちゃったけどね









何回か前のブログで問いかけたこれ下矢印



答えはキョロキョロ
エチュコはこれをカツカツ君と読んで、
「はて、カツカツ君てなんだろうーんはてなマークカツを巻いたおにぎりとかお寿司とかかな?」と考えていたら、




急にピンッ!!ときて、
「ガリガリ君かひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




と自分で爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い




よく見たらソーダ味という絵まで書いてあったし泣き笑い泣き笑い




それを説明している写真でした指差し
こちらでも書いてくれてます~下矢印下矢印









スタバのマーク描かれているとだいたいはシャレオツ化するやつね
完全にジャケ買い口笛





缶コーヒー止めてるので久しぶりに飲んだけど美味しかったチュー






そうだ!!



これ頂いたのニコニコラブラブ
ずいぶん前だけど、ゆひちゃんの娘ちゃんの文化祭で、ハンドメイド品を売ったんだってイエローハーツラブラブ




ゆひちゃんの娘ちゃんはエチュコっぽいのです泣き笑い泣き笑いBちゃんねw
こちらは誰作かは分からないみたいだけど、お友達と協力して出店したらしいキラキラキラキラキラキラ可愛いでしょーウインクラブラブ




いいなぁラブラブラブラブ
エチュコも学生の時にやりたかったなぁ照れキラキラ










ムムムキョロキョロ


ムムムキョロキョロ
びっくりハッハッハッ






誰の????







プププ( ˆmˆ )






ダンナちんのです♪
エチュコが勧めました( *´艸`)






シンプルだしカジュアルなんだけど、なぜかスタイリッシュさを感じるキラキラキラキラ





ダンナちんも同意したみたい泣き笑い








昨日はヤバい暑さでしたねアセアセアセアセ



ラウンドする方は気をつけなはれよおいでおいで
バイト先で1人倒れたよ滝汗まだ40代くらいの男子♂




しかもまだ午前中の時点で。
寝不足とか二日酔いだったのかなー






夏ゴルフはお休み宣言しましたが、早朝ショートコースとハーフラウンドのお誘いをそれぞれ頂いたので参加する予定です口笛アリガタイ




熱中症対策しなくちゃでーす滝汗













~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥