こんにちは(*^▽^)ノ










最近のあれこれを





ランダムにテキトーに貼り付けてみたのでおヒマなら見てよね口笛





時系列無視ですキメてる







こちらは羽生SAの鰻屋さんの鰻重ブルーハーツブルーハーツ




知り合いの方が、ここのはまぁまぁ美味いと教えてくれたのでとダンナちんが買ってきてくれたラブ
いっちゃんちっさぃやつ笑い泣き



足りないのでおでんも食べましたおでん左おでん右
ほんとに美味しかったチューキラキラキラキラ




また買ってきて貰おうラブ






越谷レイクタウンでお友達とランチナイフとフォーク


ここ、わりと好きで何回か食べてるハンバーガー
ボリューミーなのょ
もちろん玉ねぎピクルス抜き泣き笑い





TOD’Sで休憩コーヒーショートケーキ
お腹いっぱいでも食べてしまうやつアセアセ






急にKINMEティーシャツTシャツ
東伊豆行った時のお土産泣き笑い
ダンナちん喜んでた(笑)



同じの探せないなぁ…









この店ご存知??
化粧品激安びっくりキラキラ





目玉商品がやばいびっくりハッハッハッ
ヘアートリートメント詰め替え用が99円コインたちコインたちウソだろびっくり




恐る恐るレジに持ってったら、やはり99円税別だった爆笑



重いから2つにしたけど、もっと買いたかった笑い泣きここ、化粧品が1,000円越えるものが少ないくらい(笑)どーなってるの。







たまたまスーパーで見つけたレトルトカレーカレーカレールーコーナーじゃなかったから、多分もう二度と買えないな。
北海道ではチェーン店なのかな?
美味しかった指差し










義母が買ってくれたラブ
マジで美味いチューこれはお高級だなキラキラ






先日買った四里餅クローバー
あんこがめちゃ美味いもぐもぐイエローハーツ






頂いたクリームわらび餅お団子


わらび餅自体が柔らかく飲み物爆笑
ほぼジュレの仲間(笑)







BBAになって思うこと…
黙ってても甘い物が集まってくる。
既に数個は食べちゃったw




だから、自分でケーキ買おうとか思わなくなった真顔





なぜかしらぁ?





痩せるわけない!
世間が悪い!
BBAだからって甘い物渡せば喜ぶとでも??




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤルン音譜音譜




喜んどるやないかっダッシュ





泣き笑い泣き笑いww







またまた佐野ラーメン食べに行ってしまったラーメン
noraさんのラーメン最高グッ




限定でマグロ丼setってあったので頼んでみたけど、これは失敗滝汗




生姜焼きが人気あるみたい口笛
次回はそれにしよう。








ロブちん、エチュコも立派なBBAになったょ悲しい悲しい悲しいそりゃロブちんもお空に行っちゃうわけだ悲しい悲しい悲しい
猫あたま甘い物食べれるだけいいぢゃん!







そだね口笛













~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥