こんにちは(*^▽^)ノ











何度目でしょーか?
飯能くすのきCCゴルフ
ハイビスカスついてたのねハイビスカス






本日のメンバーはこの度、主となられましたこみるる~でお馴染みのこみる姉さんハートと~
Bチームには欠かせない存在?(お前が言うなダッシュ)ほんわか癒し系のmiiちゃんピンクハート



後半このほんわか癒し系のmiiちゃんが、、、




ぎゃーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ雷雷雷







そして、ラウンドはじめまして~のマンブリさんブルーハーツ
ボール拭いてくれて、ライン読んでくれて、、って!ブロガーさん♂て皆お優しいの??
エチュコ、半ズボン始めました2023





ちゃんと傘も差して熱中症対策してますょー傘傘傘
ところがさおいでおいでおいで




この日涼しいのなんの!!





最高かょっダッシュダッシュダッシュ







有料のクーラー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
使わんで済んだーチュー




普段の行いが良かったこととしようニヤリ






前回のラウンドでオススメされたサングラスサングラス試す時が来た!!
エチュコね、元々は目がとてもよいのですょ



大人の目になっちゃったけどね




で、やはりレンズを通して見るとどうしても少し歪んで見える。





ただ、これは許せる範囲OK




勧められたノーズパッド無しもいいし、フチなしもよいねグッ



見た目も普通だし、オススメですょ!



 

これはお安いキョロキョロけど角張ってるので男性にオススメかな?


 



 

 



 

 



 エチュコのはこれだけど下矢印下矢印、サイトが違うのかもっとお安かった‼️


 








雲もいい感じ照れ
てか、この時は雲がありがたかった口笛



お昼は冷やし中華ラーメン
盛りだくさんでボリューミーキラキラキラキラ
美味しかったグッ




こみるさんとmiiちゃんが、クリームパスタのハーフを注文したのキョロキョロ
来てみたら超ミニサイズ笑い泣き
エチュコ、3口でいけるわチュー



美味しそうだったけどねナイフとフォーク






後半もよろしくお願いしまーすパー






さて問題です上差し
エチュコは看板に書いてある文字を見て叫んでいます。いったい何と言ったでしょうか!?!?
正解はmiiちゃんのブログにて!
タブンカクハズ……w





東京スカイツリーを探すエチュコ
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコヤ?
パパラッチmiiちゃんに撮られるww





パパラッチmiiちゃんも笑っていられるのは今のうちニヤリ



あれは後半だったかな?
「お願い乗らないで~~~」って叫んじゃうほどのグリーンあり。




端っこに乗ろうもんなら50yardくらいのパッティングが待っているという…





どうなったかはmiiちゃんのブログにて。
タブンカクハズ……ww


それだけじゃない!!



最後の方に黒mii現る爆笑
真相はmiiちゃんのブログにて。
タブンカクハズ……www



この日はmiiちゃんdayだったなグッ





オツカレちゃんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





名誉のために言っておきますが、この日のmiiちゃんは、NEWクラブがとても良い感じで、キレッキレのドライバーショットを打ちまくってましたよグッ




でも事件は起こる
ニヤリウッシッシ(byごるふまま)






こみるさんもmiiちゃんもオノフのドライバーとお友達になったみたいねー口笛




時間があったのでティータイムコーヒープリン
こみるさんのクリームあんみつから、バニラアイスを貰ってコーヒーフロートピンクハート




得した気分照れいや得した(笑)




そういえばマンブリさんも電車チームなんですね!この日はみんな電車で行って帰ってしました~バスバスバスダッシュダッシュダッシュ









はぁ〜




もう終わっちゃったーえーん





しばらく夏休みをいただきます。
ゴルフだけねウインク



 

気温低ければ行くかもなので、天気予報が気温低くて、1人足りないとかの時は声掛けてくださいね♪






オマケ
「ぅわっ!やった!!さようなら!!!!
※音あり注意
はい、見事なOBショットでした泣き笑い泣き笑い












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥