こんにちは(*^▽^)ノ








ちょっと滑り込みで








これ、、




良い気がしますラブ




 

 



 


これはパールの輝きキラキラキラキラ



 




色々調べてるお友達の妹さんが教えてくれました。てか真似しました(笑)









それと、、このシリーズもいろいろ使ってみるかも?と思っています。

ちなみに、、笑っちゃうほど目の穴が小さいです笑い泣き




でも、目の周り潤いたいのでよいかも。
Tamaiちゃんのようにお目目の大きい女子には無理かもな?w







 成分を見て、エチュコは黒を選択しました♪





お店によってなのか、色によってなのか、少しずつお値段が違いますキョロキョロ


 



 

 



 

 



 

 



 

 






他にも美容液など買ったのですが、、また試してからオススメしてみます♪





火傷に近い日焼けをしたので、これでもかとシートパックしてみたら、化粧のノリがとてもよいです。




やはり、綺麗な人はマメにやる人なんだなと実感しましたキラキラキラキラ




アタイ、ズボラだからなんもしてなくて





でも日焼けして仕方なくしてたら凄く良いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










それではおやすみなさい(:3[____]











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥