こんにちは(*^▽^)ノ






台風めムカムカ





今朝起きてみたら、浮腫で視界がぼやけたままチーンさらに頭痛もやもやもやもやダメだ真顔






そして、、ダメだPart2チーン






いくら頭で分かっていても、身体が動いてくれないもやもやもやもやもやもや




もうなんちてフェードってことでよいですかねニヤニヤ!?






そもそもアタイは上半身の方が力が強く、押すより引く方が最大出力を出すに向いているのだと思う。




というか、もうそうやって生きてきたのだと思う。





それを逆の動きをしろったって、そう簡単には無理でしょうねニヤニヤ





何言ってんだ?って思うでしょうが、先日のラウンドであまりに気持ち悪いイメージが残っていたので、




昨夜、練習しに行ってきたら、何だかよけいに自信を無くして帰ってきましたえーん





エチュコにはドロー打ちは無理ぽもやもやもやもやもやもや





いい加減誰かに習いたいえーん






ショボン(´・ω・`)魂
雲が可愛いブルーハーツブルーハーツ






さいたま梨花ゴルフの炎天下の下で、エチュコはフェイスマスクっての?あれをしてたけど、、下矢印下矢印下矢印この白いヤツね
今のところこれが1番涼しいので最近は愛用してますが……




それでも暑くなると少しの間外すんですよ



そしたらばガーン




顔がヒリヒリに焼けてしまったえーんえーん




脱着タイプの袖とウェアの袖の間がこんな感じに焼けてしまったガーン写真より酷かったのえーん真っ赤炎炎炎
帰ってからケアしまくったが、シミはのがれられないでしょうねタラータラー






でね、今回もやはり目が気になってキョロキョロ





その時アドバイス頂いたサングラスを買おうと思うんですサングラス






フチなし、ノーズパッドなし





これならボールをちゃんと見れそうだ!!
翌日から楽天さんを物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そんなに種類はないみたい。





 

本当はこの色が欲しいけど、エチュコはフレームがあるとゴルフできないって分かったからダメかな……


 




このタイプが第1候補ですラブラブ

 

 


あ!この色があった!と思ったらレンズが透明えーん

 

 

しかも高いガーン





カクカクしてるレンズはエチュコには似合わないもやもやもやもやもやもや




もう少し探してみようと思います口笛










昔のFacebookから拾ってきた写真猫あたま

ずっと思ってた。
足元に小さい生き物がうちにいるのが不思議だって。



こんな可愛いやつがうちにいるって不思議ってチューラブラブラブラブ















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥