こんにちは(*^▽^)ノ









さいたま梨花(りんか)と思ってました滝汗




素直に(りか)だってさ泣き笑い





立派なゲート?


不思議な形のクラブハウス


立派な吹き抜けキョロキョロ
何やら有名な建築士の設計らしいですょ(笑)



ご一緒してくれたどなたかが書いてくれるでしょうニヤニヤ






さいたま梨花カントリークラブゴルフ
は初めて訪れました口笛





ただ、、知り合いから超難しいと脅されてたので、ビビりまくりでしたけど滝汗





この日は~なかちゃん、まみかさん、えふさんにお付き合いして頂きました~♪
アタイとえふさんは初訪問です♪




!?なかちゃんがこれ作ってきたの!?
チーズチーズチーズŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”   チーズチーズチーズ
めちゃ美味いもぐもぐイエローハーツ10個食える!!







ティーイングエリアは巻き貝うずまき
可愛いラブ






もうこういう季節なのかな??
予報は29℃を行ったり来たりガーン
日傘必須プンプン





実はこの日はえふさんが自宅付近まで迎えに来てくれたんですおねがい




なので重さを気にすることなく冷たい物を用意出来ましたチューグッ




えふさんピンクハート
感謝感激雨あられでございますキラキラキラキラ




倒れず済みましたウインク





ほんとにほんとに暑かったんですょえーん
日傘だけでは足りない!!



首にまく氷嚢×2
氷嚢(大)×1
バイタルゼリー×1
経口補水ゼリー×1
ソルティーライチ×1本
ポカリスエットゼリー×2(誤算…)
えふさんからバイタルゼリー×1経口補水ゼリー×1を頂いた。





どんだけーー泣き笑い泣き笑い





おっっもハッハッハッ!!





お昼はメニューが限定されてたのでカレーライスにしましたカレー
時間なくて朝ごはん食べてなかったから美味しかったピンクハート甘くなくてエチュコ好み♪






後半ますます暑くなってきたガーン
風もないしガーン




晴れ男でも晴れ女でもいいけど、暑すぎだ( ̄▽ ̄;)





しかしゴルフおかしくなってきたなーえーん





何しろダフる率が高くなってきたガーン





さらに手を動かさないよう意識しないといけないのかぁ……



オーバースイングでしょ、腰が流れるでしょ、クロスでしょ、詰まるでしょ、猫背でしょ……もう覚えきれない魂魂魂






イメージのよい動画だけ載せておこう。
まみかさんの大きな『ナイスショッーー!!』の声が出ます注意注意チョキ
途中でやめずに一応フィニッシュしてるね泣き笑い泣き笑い





正直110叩いたような内容でしたもやもやもやもや





ゴルフ場の難しさのせいじゃないよ
エチュコの調子が悪かったんだょ悲しい




何しろつま先上がりと左足上がりが苦手もやもやもやもやてことは懐が詰まってる人の特徴かもね




何故か苦手なショートパットが入ってくれたからまだ救われた感じ。



タッチは合わないんだけど、3パットが1回しか無かった!



グリーンはあまり大きくなかったのかもね




途中、まみかさんの体調が最悪にガーン





朝から頭痛で痛み止め数回飲んでるし、アレルギーの薬も飲んでるし、おまけに暑さにやられて体調悪化えーん




エチュコ、冷たいのたくさん持っていったから、とにかくまみか姉を冷やすことを勧めて首の氷嚢を巻いてもらった雪の結晶うずまき




なんとか回避できたキョロキョロ??



たくさん持って行って良かったです笑い泣き




けどエチュコも誤算があったガーンガーンガーン
これだょっダッシュ
アクエリアスのこのタイプはジュースだったんだよ


だから同じようにジュースだと思い込んでた!




そしたらアータおいでおいで
ゼリーだった!!
途中で水分足りなくなったのか動悸がしだしてなかなか治まらないガーン




ランチでお水を飲んで快復。
午後はソルティーライチペットボトルあるからなんとか大丈夫でした‼️




そして今回思ったのが、エチュコの場合、経口補水ゼリーより、アミノバイタルゼリーの方がいいなと感じました。これは人によると思います。

エチュコ塩分がかなり外に出てしまうタイプのようです。てことは、他の成分も出てしまっているから、濃いめの補水液が必要みたい。


あと、ペットボトルは午前午後用に2本必要。上記のポカリスエットがジュースだったら問題なかったんだけどねー




氷嚢は複数必要です。







しかし暑くなるとスコアどころではなくなるなぁチーンもやもや









~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥