こんにちは(*^▽^)ノ












続きで~す♪







ホテルを大室山付近に決めたのは、まさに!!大室山富士山に登りたいからチューキラキラキラキラ
レストランから大室山が見えるチュー富士山




実は、計画では前日に登る予定でした。





しかし日ヨウ月ヨウと一泊で行ったので、一日目は日曜日アセアセ




大室山が土日に混むのは知ってましたので、たぶん無理だと思うょ~と、言ってはいたんだけど、、




スケジュール的にスムーズなのは一日目だったの。お天気も関係してくるし、先にクリアしときたかった。



レンタカー借りて直ぐに大室山へ向かったんだけど(レンタカー屋から近いので)、ビックリするくらいの行列ガーン



すぐに諦めて翌日の朝イチにしようと違う目的地に向かいました車ダッシュ




それが一番初めのブログねウインク






はい、2日目の朝コーヒー
天気予報は曇りくもりくもりくもり




雨や風はリフトが止まるので登れません。必ずお天気予報を調べてスケジュールしてくださいね♪





9時からリフトに乗れるので、少し前に来て並びました♪
平日なので空いてましたが、私達の前に3家族くらいがすでに並んでました滝汗





エチュコにとってはリベンジなわけで、期待が膨らみますドキドキドキドキドキドキ

なんと冬山と色が全然違うびっくりハッ


友達はこれが一番の楽しみだったみたい口笛もちろんエチュコもね(イルミと同じくらい)




し、しかしねアセアセアセアセ
あれ??エチュコ大人になってもーたのか??




リフトがこ、こ、怖いガーンアセアセアセアセ





なんか知らんけど、めっちゃ怖いアセアセアセアセ





昔は高い所なんて何とも思わなかったのに!!!!





ドッキドキしながら山頂に到着~チューキラキラ

さっそく怖さ忘れて撮影会泣き笑い
おどけるBBAたち爆笑ルンルンルンルン





眺め最高キラキラキラキラキラキラ
音無し。
アタイ、山頂に立ったの生まれて初めてじゃない?!小さいけど山は山だチョキ





1kmくらい??



少しゼーゼーするくらいのアンジュレーションありますが、舗装道路なので軽装でも1周できます口笛




ただね、日によっては、麓と山頂では温度が違う日があるので、服装に注意してね‼️



エチュコが行った日は暑かった笑い泣き





さて帰ろう~♪
怖いけど滝汗タラータラータラー   ※音あり注意
ゴルフ場に気づいた方はGBですね爆笑





よかった~照れ
やっと念願の大室山富士山に登れました~♪
リフトだけどねてへぺろ







次行こ次グッグッ








こちらも何気に楽しみにしてたバラ園
ピンク薔薇バガテル公園赤薔薇



バラは終わりかけだったけど、充分綺麗だったラブ


今年は少し早めに咲いただろうから、本当ならちょうどよい日程だったんだろうなぁえー



それでも7割は咲いててくれたから良しとしましょう~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



またやってるょチューww
後ろの木を真似てます泣き笑い





ここに来たら絶対買おうと思っていたバラジュースのシロップ
左はすでにスパークリングになってるやつ。右がシロップ。




帰ってから何度か楽しみたいのでシロップを購入ピンク薔薇ピンク薔薇








これも絶対食べると決めてた
薔薇ソフトソフトクリーム赤薔薇
うま~いラブ




友達は薔薇ジュース白ワイン
薔薇スパークリング赤ワイン
全部美味しくて優雅な気分照れラブラブラブラブ
飲み物はちと濃いめだけどね




これは着色料ではなく、薔薇の色ですょラブラブラブラブ






花を見るのって人によっては退屈でしょ??



で、軽く提案してみたら友達二人も賛成してくれて、かなり楽しんでくれてたウインク




こういう相性も旅は大事だよね♪






あーー




旅もあと半日になってしまった笑い泣き





どこ行くーーー????





④に続きます♪











~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥