こんにちは(*^▽^)ノ









まみカップのこぼれ話を拾ってみます口笛




大した話はないですが、、




この日特別変わった事をしたエチュコ。




前ブログにも書きましたが、気になったのはこちらのウエストポーチポーチ


めっちゃお安いし、バッグの大きさもちょうどよくてラウンドにピッタリ!!質もナイロン製で軽くてGoodグッ
と思ったのですが…




ただ、ウエストサイズが大きくて、一番細く絞ってもまだ腰骨辺りもやもやもやもや



一応貼っておきますが、Lサイズ以上の方にオススメですょ口笛

 

 




結果、外したらスコアが劇的に変化したので、、





エチュコは知らぬうちに体が気にしちゃってたのかもですねアセアセ





ウエストポーチはダメかぁ…ガーンガーン





ベルト出来ないスカートはダメって事だなバツブルー








そして、、真夏日にエチュコを守ってくれたのはこのシルバーの日傘晴れ雨晴れ雨
めっちゃ軽い!!そしてやはり差すとささないとでは少し違いますょ



雨はダメかと思ったら晴雨兼用だった音符





これはオススメですOK

 

 




あと思ったのが、いつも暑い時期は頭痛になるんだけど、、




目が焼けるのも原因の1つかなぁと。





これからはサングラスも必須かもです。

アイボルのサングラス持ってるから、次回から面倒くさがらず使用するかなぁ…サングラス








お約束笑い泣き?からのスイング

注意音出ます

フォローでちゃんと腕を伸ばせず、早いうちに折れてしまうと、こんなスイングになりますチーンヘンナノもやもや







ちゃみちゃんから頂いた米粉で作った紅茶のシフォンケーキイエローハート
スパイスのような香りがして、チャイか何か?と聞いたらアールグレイだったニヤニヤ



大人な味だしホワホワでめっちゃ美味しかったラブ
ちゃみちゃんパー
アタイまた試食係立候補しまーすもぐもぐモグモグ







そして、見事ジャンケンで勝ち取ったマグロちゃんうお座ラブラブラブラブ

エチュコ、暑くてあまり話を聞いてなくて、中身は何ですか!?と聞いたら、エチュコのはサーモンだのイカだの、つぶ貝だのと言われてましたが泣き笑いwwwウケた
無事にマグロが入ってましたーウインクキラキラキラキラ




ひゃんラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



何度も言ってるけど、、最後の晩餐はマグロだと思っているエチュコ口笛



中身を見たら、めっちゃ高級な柵が入ってるジャマイカチューラブラブラブラブラブラブ



まみかさんちのマグロはもう何度も購入してますが、ほんとに美味しいですおねがい



興味ある方は問い合わせてみてねウインク












以上でこぼれ話は終了します(*^^*)











猫あたま暑い日は寝るに限る~zzzzzz
気持ちよさそうだなぁ照れブルーハーツブルーハーツ












~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥