こんにちは(*^▽^)ノ








数えたら25日ぶりのラウンドゴルフ





そんなドッキドキなこの日のお天気は…





東京で一時、最高気温34℃晴れ晴れ晴れ予想





ガーンガーンガーン





ウソだ!!!!





暑さが一番の敵であるエチュコアセアセアセアセ
それでも湿度が低いとTVで言っていたので、真夏の暑さとは違うだろうと小さな期待口笛




とはいえ用意は怠れないので、
持つ物は持つ。冷え冷えグッズね雪の結晶雪の結晶
マジで重いですアセアセアセアセ




行きだけだからと(中身は飲んじゃうか捨てちゃうかの水分)頑張って持ってったけど、、これ以上は無理パーゴルフ出来なくなるえーん







JRのホームにて
デカい水ゼリーみっけキョロキョロ
お腹いっぱいになっちゃうチュー
そしてお高級コインたち







この特別に暑くなった日に開催されたのは、2月11日に雪で流れた『まみカップうお座マグロ争奪戦』です♪
すでに暑くて心配滝汗





心配になるほど暑いのに、亀さんがパタ練グリーン付近を横切るあしあとあしあとあしあと
亀さんを愛でる人間達爆笑
お久しぶりのトッコさんラブラブ会えて嬉しかった照れ

トッコさんとこみるさん、お2人とも体調がとても心配なのにめっちゃ元気で明るいおねがい尊敬していますキラキラキラキラキラキラ






大きめのコンペとなれば、この撮影会はもはやルーティンとなりました爆笑ルンルン
ちゃみを可愛く撮る会ですルンルンルンルン



今回は『ちゃみ専属カメラマンカメラmii』が居ないのでw
エチュコが頑張りましたが、いかがでしょうか(笑)



ぶりっ子はどうも性にあわないエチュコキョロキョロ
腰の痛いBBAみたく写ってる笑い泣き
いや、そのものかw


この青いスカートスカート
発色よくて映えてるけど、、ウエストがゴムだからずり落ちるしホルダーなどかける所がないえー?
それのせいで前半酷いスコアだったもやもや



うーむ、、可愛さと使い勝手と着心地の良さを網羅するウェアってなかなかないなぁ…





この日ご一緒頂いたメンバーは
けいちゃんイエローハーツまこちゃんブルーハーツ
けいちゃんのウェアのバナナが虫君達に大人気泣き笑い泣き笑いめっちゃ好かれてました~

めっちゃでっかい蜂まで来てて、早くカート走らせて逃げて欲しいのに(ケイチャンが運転手ダッタw)、けいちゃんはその蜂をジ~ィっと見てるーえーん

早く逃げようってばーーえーんえーんえーんww



Bではない真顔と言い張るけどアータおいで



たぶんBと思うわょ?







膨らんだゆひちゃん泣き笑い
夏の風物詩泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ゆひちゃんが前のチームだったので、どこがグリーンなのか一発で分かりました爆笑河川敷の時は派手な人が前だとマジで助かりますラブラブラブラブ





何気ないゴルフ風景の動画♪
注意音出ます
まこちゃんのキャディバが鮮やかでカート探しやすかった( *´艸`)ウフ







エチュコの動画




これはまぁまぁ

バックスイング変



なんじゃこりゃガーン
急にちっさいフォローもやもやもやもやもやもや





なんかよく分からんのだけど、、
いや、あるあるだな?


練習場でこう打とうと決めてゴルフ場に向かうのに、、
後で動画見てビックリガーン

見事に元の打ち方に戻ってるーーえーん魂

あの練習なんだったんだガーンガーンガーン





そんでさ、、
あまりの暑さでハーフのペリア?とかになったらしいの。後半倒れる人いるかもだから笑い泣きそれエチュコかっ!!



それがさ、アータおいでおいで




エチュコ、前半なんかおかしくて、パットも倍の距離とか打っちゃうし、ショットはダブりまくり雷雷雷ドッターン


なんでょっダッシュダッシュダッシュ



またビリかしら??と思ったくらいガーン
前回のまみカップはビリッケツだった笑い泣き


ただ、いつものラウンドと違う事がいくつかあって、、


まず熱中症対策で傘を差しながらラウンドした。そしていつもはしないウエストポーチをしてた。しかも緩くて腰パンの位置もやもやもやもや


後半、傘はちょこちょこ差してたけど、ウエストポーチ取ってみた。
だってそれのせいでスカートまでがずり落ちるから煩わしいのだものえー



そしたらば!!



前半より11もちぢんだじゃんかびっくり

えっ!?
腰パンのせいか??




でも集計は前半だけだから、大した成績じゃないなぁ…って。

まぁ、無事に完走出来ただけでも良しとしよう口笛みんながエチュコを心配してくれてたし、ありがたいなって。








表彰式~キラキラキラキラ





といってもここではマグロゲットした人だけご紹介拍手拍手拍手



なんか上からマグロが落ちてきた??
何故か必ず良い物を持って帰るままちゃん泣き笑い泣き笑い強運の持ち主
でも強運だけでなく、素晴らしい成績であと一歩で大台に乗る感じだったようですょ拍手



続いて、マグロを抱えぶりっ子?モード炸裂のちゃみちゃんうお座うお座ラブラブラブラブ
いや、心から喜んでいた爆笑
今夜はマグロを離さないーってチューラブラブ






音譜音譜マグロうお座ほくほくこみるの舞音譜音譜
エーラヤッチャ音譜音譜エーラヤッチャ音譜音譜
こみるさんはマグロだけでなく、いろいろほくほくだったらしいw



あと一つの飛び賞はヤタコロさん♪
確か前回も飛び賞でマグロゲットしてたなチュー




以上でしょうか??
たしかマグロは4箱だったような?



何だか表彰式辺りにエチュコ忙しくなっちゃって(送り返すキャディバにゴルフ場のホルダー入れちゃって取りに行ってた)

あんまり話を聞いてなかったので、他にマグロをゲットした人が居ましたらお披露目できずごめんなさいね(人´ `)









って、、
あで??こやつ、
なんかもらっとるがなうーん





そーなんです上差し





エチュコ、マグロゲットしたんですニヤリ




ジャンケンでグーチョキパー




!?




えーーびっくりハッハッハッ
どゆこと??









長くなったので番外編書きます♪







_(┐「ε:)_ズコー
















~𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♥乱視でこんな風に見えるw