こんにちは(*^▽^)ノ







ご無沙汰してます~!








少し早いけど、お義父さんの納骨式と四十九日法要をしてまいりました。
お経を読む時だけザンザン降り雨雨雨




お義父さんのイタズラだと思う笑い泣き




テント立ててくれてたから大丈夫でしたウインク





終わって家族で食事会ナイフとフォーク




ここで1品撮り忘れるもやもやもやもや




これだけ単品注文メモ
中華なのにステーキステーキ







久しぶりに贅沢しちゃったけど、、
食べた分太りますガーン




 

 



 

 



 

 








ステーキナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークきのこナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークサラダナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークラーメン







どーしよアセアセアセアセ





どーしよアセアセアセアセアセアセ





マジで今週のコンペで、




エチュコ、シボウするかもしれんふとん1





32℃ガーンガーンガーン





やばいょやばいょーー





マグロどころじゃなくなるかも笑い泣き













真夏の準備しなくちゃだえーんアセアセアセアセアセアセ





 これ重いかなぁ??


 



 

 





このタイプがキャロウェイで出た!!

でも高いガーンハッハッ

 

 





しかし、、



もはや完走できるかが心配滝汗






そんな心配をしつつ、、






各地でチラホラ見るスイング改造うずまき





オーバースイングをコンパクトにと努力してる方を数人見かけますキョロキョロ




エチュコもやってます!!





エチュコの場合、同じオーバースイングでも腕だけでなく、体が開きすぎるかな?と。




これを…


このくらいにしたいなと…




が、、現実はここまでいっちゃうえーん
でも浅くするとタイミング合わないし思い切りダフる(笑)こんくらいならいいっか!!




カット軌道を修正したくて、あーでもないこーでもないとやってますが、、





スイング改造あるあるのめちゃくちゃになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たぶん、トップでのクロスは改善されてると思います口笛タブン…






あ、でもね、カット軌道を気にしなければ、フェード??と思うくらい飛んでるんだよね




スライスってほど曲がらないし





ただ…出だしが最初っから右へ出ちゃうとOBになっちゃうガーン振り遅れと左脇開いたりとかね





とにかく!!






OB減らしたい!!





1ラウンド2つ以上は毎回出ちゃうえーん





これ何とかしないと( ˙▿˙ )☝







しかし、、暑くちゃ何も考えられないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







猫あたまボクの冷たいベッド持ってく!?
持っていきたいえーん












~SeeYou♥