こんにちは(*^▽^)ノ








安定のチキンタツタ鳥



マックの新しい試みトロピカルカクテル





パンに羊羹??





ポテチにイチゴいちごいちごいちご??



栃木のスカイベリーいちごいちごいちご



想像がつく味口笛





暑すぎて冷やしたぬきラーメン







プレゼントしたクールネックを着けるダンちゃんラブラブラブラブラブラブ






溜まった余り毛糸オーナメントオーナメントオーナメント



これもキョロキョロ
何かできるかな??








そんなGwでした♪






Gw太りってあるよね??






笑い泣き









猫あたまご愁傷さまzzzzzz
食べる事しか楽しみがなかったんたもん笑い泣き












~SeeYou♥