こんにちは(*^▽^)ノ








エッサダッシュダッシュホイサダッシュダッシュ




深呼吸して~
へ~んしん雷雷雷





とぉぅっダッシュダッシュダッシュ





びゃっ雷雷雷






シャキーーンキラキラキラキラキラキラ
ゴルフあさひが丘カントリークラブゴルフ
( '꒳' *)=͟͟͞͞   📣ワープ






あさひが丘と言えばmiiちゃんだ!




この日は電車で間違えたり遅れたりするわけにはいかない!!





遊んでる暇はないプンプンえ?イツモソウシロダッシュ








まぁーーー華やかラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
キョロキョロ?
ベージュのうさぎうさぎ2匹おらん????



こっちチーム、
ちゃみちゃん以外地味笑い泣きwww
一応女子4人のはずなんだけどなうーん?






ちゃみちゃんとmiiちゃんが居るとなれば、朝はちゃみちゃんの撮影会から始まりますチュー音譜音譜
miiちゃんはちゃみちゃんを可愛く撮る才能がありますカメラキラキラキラキラ

いや、ちゃみちゃんだけでなく、人物を撮るのがとにかく上手ピンクハート

エチュコもチャレンジしてますが、全然敵わないガーンガーン




で、そこはもうmiiちゃんに任せて違う面に目を向けることにしました笑い泣き




エチュコが撮った写真で気に入ったのはこちらと..キョロキョロ
髪がめっちゃツヤツヤに写ってる笑い泣きソコ?
自然な笑顔もGoodねグッ




チャミ音譜音譜の後ろで遊ぶmii音譜音譜

舞台裏の珍事件の方がエチュコ的に好み笑い泣き
だからか?!可愛く撮ろうとする熱が足りない?ww








この日集まった素敵女子キラキラキラキラ
ゴルフブログ界では有名...かな?




朝活メンバーと



前回のケロカップ(エチュコ前腿痛のため欠席)の4組目の会なんだそう。



だけどエチュコはそのどちらにも所属してないけども滝汗




ハィ、エチュコはおもしろ担当??
イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)




miiちゃんの安定剤として呼ばれたのじゃないかな?と思いますww



ラッキーー爆笑ルンルン爆笑ルンルン


ケロカップカエル出れなかったから、その代わりのご褒美ラウンドと思うことにしました爆笑ルンルンルンルン




チーム分けはシャッフルねウインク





今回のウェアは上下ともピンクちゃんピンクハート
チャミポーズの声が上がったのでやってみたが少し遠慮がちだったなタラータラー



この写真を撮ってくれてるケロカエルさん
一緒にチャミポーズ笑い泣きwww
この日1番笑ったわダッシュダッシュ



そのケロさんのポーズを指摘するさおりんちゃん笑い泣きwww
なんだよ!面白すぎだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
miiちゃん何してるんキョロキョロ?ナゾ




の一連を撮ってるのが...




やっぱりはるちゃん爆笑爆笑爆笑
さすがとしか言いようがないラブ




あなた天才だわキラキラキラキラ





映像とか、どこかの世界で巨匠か伝説のカメラマンになれそう泣き笑い








集合写真撮るよー!!
とカメラ向ければみんなちゃんとフレーム内に入ってくれる( *´艸`)チームワーク最高キラキラ








では楽しい楽しいラウンドゴルフ
始めますかグッ







よっしゃ!!
ゴルフプレイボーーール上差しゴルフ








いや無理!!









レイアップしま~すハサミチョキチョキ












~see you♥