こんにちは(*^▽^)ノ








夜明けが早くなったな〜星お月様晴れ
この空、、朝の6時前だょびっくり5時台!!
ちょいと前までは真っ暗だったのにあんぐり



ボヤボヤしてると夏になっちゃう!!!!
そうなるとエチュコはゴルフお休みしなくちゃなんないえーん暑さに弱いのチーン





何となく買ったゼリー飲料
めちゃ美味いチューラブラブリポD飲むより美味いわ♪夏はこれも活用しよう♪





ミスドの抹茶ドーナツ美味すぎてまた買ってしまった滝汗
バイト終わると家に着くのが13時30分頃になるのでついでにお昼にチーズドッグを買ってみたホットドッグ左ホットドッグ右



なにこれびっくりキラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味いキラキラキラキラ



また買っちゃうな~コレハ




徐々に増量する理由が……笑い泣き






あるゴルフ場にて口笛
めちゃ曇り泣き笑い



ん...キョロキョロ



キレイラブキラキラキラキラ



ピンクの絨毯が広がっててもの凄く綺麗だったラブラブラブ
この写真じゃ伝わらないなぁえーん






地面が真っピンクだったのょー桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






夏までに何回ゴルフ行けるかなぁ~





また今年も首にまく氷嚢の出番が来るなぁ(気温によっては5月。6月には確実に登場します)




これどうかな??重いかな??

下矢印下矢印下矢印

 

 


ワンコもね!!

ダンちゃんに買ってあげようグリーンハート

下矢印下矢印下矢印

 

 


これはライトな暑さのとき用ねウインク

ほんとに暑い時はこれじゃ用が足りません滝汗滝汗アセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

 




ずっと使ってるエチュコ愛用の氷嚢はまた後日ご紹介します♪(探せなかったのw)








猫しっぽ猫あたまボクは暑さに強いょ~♪

寒さには弱かったけどねー指差し











~see you♥