こんにちは(*^▽^)ノ









むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ





むにゃむにゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ




む、、にゃにょパグ
かわぇぇラブラブラブラブラブラブラブ






義妹と暮らしているダンクことダンちゃんラブラブラブラブ




はぁ(*´Д`*)癒される飛び出すハート





ダンちゃん、10歳越えたからね、これからはいろいろあると思うけど(現在クッシング病治療中)、穏やかに長生きしてくださいょー愛飛び出すハート






大好きな海鮮丼をテイクアウトで飛び出すハート
大好きラブ






蓮田SAでやってた新潟のアンテナショップにて笹団子お団子
けっこうお高い滝汗
笹団子ってこんなに笹にベトーぉっとひっつくんだっけ!?




冷蔵庫で冷やしてから食べました指差し





友達が変わった食べ物好きだから、これをお土産に。桃味は友達が自ら買ってたw
アタイは興味なし口笛







これも蓮田SA。


なんと焼き鳥を売ってる
お店で買いましたバーベキュー左バーベキュー右おでん真ん中
卵のソフトクリームだってソフトクリーム




三和の唐揚げが美味しくてフードコートなのにいつもこれ。でも最初に食べた時は胸肉だったのにもやもやえーん
次回からは他のお店にしよう。
美味しいんだけど胸肉やササミが好きなの。









あまりにブカブカだから仕方なく、、
ゴルフウェアを探す事にしましたサーチ





品物見たらこの辺の感じは良かったな♪

下矢印下矢印下矢印

 

 



 

 



 

 


グレーは持ってて間違いないと思っているが…下矢印下矢印下矢印

 

 



ウーム( ¯ᒡ¯ )…



ここのところニューバランスにビビッ雷と来ないなー







ロサーセンはどうかなキョロキョロ??






あー!これ、はるちゃんとか着てもらいたいなーチュー       下矢印下矢印下矢印


 

 


可愛いなーラブ

けど、エチュコじゃないんだよなー

下矢印下矢印下矢印

 

 




これも使い勝手が良さそうキョロキョロビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 







あとね、、

珍しくルコックで可愛いと思ったのがこのセットアップイエローハーツ



下矢印下矢印下矢印


 




 


いいなぁイエローハーツ

好みだな〜イエローハーツイエローハーツ






けど、もう暑いかな??








とオススメしてるけどルコックは着ないです泣き笑い泣き笑い   着ないんかいっダッシュダッシュ








違うブランドに手をつけると、全部揃えたくなるんで我慢します不安










とはいえ何か買わないとなー

Mサイズ増やさないと!









ちょっとリバウンドぎみだけど大丈夫かなぁー………タラータラー







猫あたまエチュコ大丈夫??肥えちゃったの??

そ、、それ以上言うでなぃ滝汗















~see you♥