こんにちは(*^▽^)ノ









この子キョロキョロ

エチュコがタイガ君を頂いて帰った時、、





隣でクタクタクネクネな物体魂
顔は下に垂れ下がって表情は見えず…




正体も分からないような状態だったのだけど、




でも同じ会社の製品じゃないかな??
なんだ?アレ…。犬かな??




とは思ってました。





でもその時はそれに触れず…





帰ってからあの子も助けてあげればよかった、、連れて帰ってくればよかったと後悔して…





でも図々しく2つも貰いたいとも言えなかったし…





でね、だいぶ経ってから同じ店に行ったんですょ♪





モチのロンまだあのクタクタの子がいるか確認しましたキョロキョロ





いたー笑い泣きキラキラキラキラ




やっぱしクタクタ~




でも今回は顔が見えてましたキョロキョロ





キャバリアかキョロキョロ??
コンニチハビーグル犬あたまキャバちゃんですラブラブ





パターカバーさせてもらってますぅー
連れて帰りたいチューイエローハーツ





でも何も買わずにこの子くださいとはとても言えないえーん





そうだ、パター探してたんだわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とパターを物色キョロキョロ




で、、
この子を救うべく中古のパター購入泣き笑い




その際、、勇気を出して店員さんに…





「これ右矢印ビーグル犬あたま欲しいんですけどぉ右差し左差しツンツン」て言ってみたら、、




「いいですょ!」ってw
ひっゃたーーー爆笑チョキ






帰って速攻洗って干しました泣き笑い
キャバリアと分かれば行き先は






まみかさんだねウインク





キャバリアのイチゴちゃんと暮らしてますものいちごいちごいちご






タイガ君より劣化していて、磁石は無いわもやもや耳は取れてるわもやもやでお直し必須上差し
まみかさんはハンドメイド得意だから、
(アタイ、ロブイナクナッテカラハンドメイドヤメテマス。ゴルフデキナクナッタラヒマダカラヤルカモ)



お嫁先にはビッタシだわ!!
てなわけでクタクタのキャバちゃんはまみかさんの所へお嫁に行きました口笛ラブラブラブラブ








さて、、





キャバちゃんを救出するために購入したパターってのはどんなん?!






こんなんキョロキョロ


テーラーメイドのロッサとかいうやつ。
本当はネック部分が短いのがよかったのだけど、



中古だからね、




そこに売ってるやつから
選ばないとだからおいで
白ヘッドに赤ハート





可愛いじゃんニヤリラブラブ





入るか入らないかはまた別の話。






まぁ次回試してみますょ口笛







4月の田植えはどこかなぁ…音譜音譜


頑張るぞぉーグーグー






!?







なにを真顔!?!?







田植えぢゃなくてゴルフを頑張るプンプングー









猫しっぽ猫あたま田植え頑張ったら~音符
あれは頑張るものじゃないの爆笑








気づいたらやっちゃってたアセアセ

ってやつなのだ泣き笑い















~see you♥