こんにちは(*´ω`*)ノ))









もう2~3年は経つと思うのだけど、、






腹ペコMAXで佐野ラーメンの人気店へ行こうとしたら、大行列でガーン諦めざるを得なくなって、、





でもお腹と背中がくっつきそうアセアセアセアセ





とにかく今すぐ食べたい!!




となってその人気店にほど近い怪しい建物にたどり着いた( ̄▽ ̄;)





え?大丈夫?ここ




え?でもラーメンて書いてあるし…




ダンナちん「もうガマン出来ないから入ろうょ」




でも誰もいないょタラー





すでに14時近かったからかな…





てなやり取りあっての訪問だった

(過去ブログ書いた)


やっと探し当てたチーン







クセ大ありなレストランナイフとフォーク
ラーメン専門店ではない真顔




あれキョロキョロ?2度目ともなるとあの時の怪しいと思った感覚がないな





あの時はこのテレビの中にウサギがいたんだょうさぎ(過去ブログ参照上矢印上矢印)
テレビの中にウサギだょ??
怪しくねぇですかぃ??




この通りも恐る恐る入っていったんだよなぁ泣き笑い
2回目となると足取りは軽いです足足




びっくり!!
初めての席に通された気づき
ディズニーランドを思わせる様な洞窟風のお部屋キョロキョロ飛び出すハート





長っ細いテーブルで、ダンナちんと互い違いに座りました泣き笑い




それでもやはりここは佐野。
佐野ラーメン主役のメニューありラーメン




それだけじゃなく、表に和食洋食アジア料理と書いてあっただけのことはある、メニュー豊富でございますナイフとフォーク
食べた事ないけどね泣き笑い
※2枚目の隠れてる部分にズラ~とメニューあります。ドリンクメニューも豊富トロピカルカクテルジュース





ですが、、
やっぱアタイもダンナちんもラーメン爆笑




おネギさんをダンナちんのどんぶりへ移し、この店特有のシナチクを救い出して写真撮る爆笑
だってここのシナチク好きなんだもんラブラブ
細いタケノコって真竹だっけ?美味しいよね!それにシナチク自体が薄味に調味されてる!





ってか、前のブログと同じこと言ってるな笑い泣き






佐野ラーメンはどこに入ってもだいたいはハズレがないという噂を聞いていて、怪しくも入店したダンナちんの勇気に拍手です(   ¯꒳¯ )b グッジョブ!!






また行くわグッ









あれあれ?


あれあれあれ??







ずいぶん醤油ラーメン食べてる泣き笑いラブラブ









猫あたまコッペパン笑い笑い



猫あたまボクも食べてます。カミカミ笑い笑い
おいちぃイエローハーツイエローハーツ














~see you♥️