こんにちは(*^▽^)ノ








さぁてと!



行きますか~口笛






って、、






キョロキョロ??
なんかびしょ濡れなんですけど?




雨降ったのん真顔??
ずっと晴れだったのに??



急にこの日だけ??




うっそだ〜えーん





でも大丈夫口笛





なんつったって、この日はTamaiちゃんがいるのであるニヤニヤグッ




Tamaiちゃんと一緒の日は、大概晴れる晴れ晴れ晴れ暑いくらい晴れる晴れ晴れ晴れ





または、、





爆風であるDASH!DASH!DASH!





笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑






朝一番にこの人に会うラブラブ
※音あり注意
いつも撮られているから、撮り返してみたww遠くから反応してくれたゲラゲラ笑い笑い





この日は女性の日?(外国由来)の週みたいな事で女性にプレゼントが付いたり、練習コインが無料だった!ラッキーキラキラキラキラ
ミモザがなんちゃらかんちゃらって……汗汗汗どうぞ他の方のブログをご参照してくらはい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも何となく最近、ミモザが好きイエローハート
名前も素敵キラキラキラキラ



そんな女性の日に女性が集まらないなんてもったいない!知らなかったけど滝汗




場所はゴルフハーモニーヒルズゴルフクラブゴルフ





ブロガーゴルフ女子8人がハーモニーヒルズ=ヘムタイコースに集まりましたラブラブラブラブラブラブ
みんな楽しそうな笑顔で写ってるのょー




はぃ、その舞台裏を倍速でお見せします爆笑音あり注意
最後に可愛いウェアで現れたjunjunちゃんを褒めまくる爆笑ラブラブ





エチュコのチームはTamaiちゃんピンクハートjunjunちゃんピンクハートちゃみちゃんピンクハートでしたチュー
写真撮る時、はるちゃんがえっちゃんのポーズで!と言ってるんだけど、、



しばらくピン!と来ず、、




え?エチュコのポーズってどんなポーズ真顔??って真剣に考えてたら、、




田植えの!




って、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




田植えが1人歩きしとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、みんなで植えました(笑)





ちなみに、もう1チームはままちゃんブルーハートまみかさんブルーハートmiiちゃんブルーハートはるちゃんブルーハート




はるちゃんが、チームBが何たるものか分かった!!と言っていましたゲラゲラゲラゲラ




1人で3人を突っ込まなくちゃならなかったはるちゃん、3歳くらい老けてたように見えたわ笑い泣き笑い泣き




で、うちらは勝手気ままなメンバーで、とにかく遊ぶし声も甲高い爆笑



ジュンちゃんだって、静かにノリノリだったと思う~♪♪♪




朝一ちゃみちゃんを可愛く撮る練習をするニヤニヤでもお空がどんよりで全然盛れないもやもやもやもやもやもや
ちゃみちゃん本人のブログでは顔出ししています♪




とにかく笑ってたなーゲラゲラ音譜
だけどゴルフは真剣プンプングー




それぞれ良いところがあって、全部盗みたいぶー




ヨンちゃん現る宇宙人くん
泣き笑いw







そうこうしてるうちに晴れてきた晴れ晴れ晴れ
あちぃアセアセアセアセ






途中タイガ君を撮影してたらヨンちゃんが寄ってきたブルーハーツイエローハーツ
めっちゃ可愛いラブ可愛く撮れたラブ



ウータンちゃんも加えてカメラハッハッ
え?このウータンて名前あるの??




ジュンちゃんのも一緒に撮ればよかったと後悔ガーンガーンガーン






どなたが撮ってくれた何気ないラウンド中の写真キョロキョロ
なんかこういう写真、なかなか無いからいいねグッ



後半花粉症の薬が切れ、魂抜けるTamaiちゃんえーん



それでもサービスは怠らない爆笑ルンルン
Tamaiちゃんの動画に映り込むやつ、とにかく好き爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン








後半の谷越えショートからオモシロ出来事発生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あーー





長くなりましたのでレイアップしまーすバイバイバイバイ







ロブちんはお休みです猫しっぽ猫あたまzzzzzz















~see you♥️