こんにちは(*^▽^)ノ






あり??




キャディバがここにキョロキョロ……
送るの忘れた!?





実はねおいで





この日は自宅付近までお迎えが来ますのニヒヒおいでおいで




こんな事めったないね?




はい、先日ゴルフ仲間のなかちゃんが道すがらエチュコをキャディバごと拾ってくださいましてチュー





電車チームにはなかなかハードル高めのゴルフ場に連れてってくれました爆笑ラッキーキラキラキラキラ





なかちゃんもエチュコも晴れ人間晴れ晴れ晴れ





雲一つないとはこの事チューキラキラキラキラ
風もなく最高なゴルフ日和おねがいイエローハーツイエローハーツ





なんとまぁ、このゴルフ場、どこもかしこもいちいち映えてるびっくりキラキラキラキラ






しかも上差し!!







富士山までいる~富士山キラキラキラキラキラキラ
写真撮らなきゃダッシュダッシュ







鼻息荒くスマホを構えるエチュコカメラハッ
(を撮影するなかちゃんカメラ)






タイガ君(命名)を連れていきたくて5,000円のパターを持ってきた爆笑いきなりお蔵入りパター持ち出して大丈夫かぃな?
タイガ君を本気で欲しがるなかちゃん笑い泣き






そんななかちゃんから北海道のご利益あるサブレを頂いて午前中のうちにペロリもぐもぐバリボリ雷バリボリ
ラウンドお初のレクシーちゃんと午前中どころか2ホール目のスタート地点で食べた気がするww






スタート地点に鳥居あり神社レクシーちゃんとお参りお願い今日一日楽しくゴルフが出来ますようにと願うキラキラキラキラ
(というところを撮るなかちゃんカメラ)







レディースティーハート
空の青さが映えてるのにアングル下手くそえーん




を撮影するエチュコカメラハッ
(を撮影するレクシーちゃんカメラ)




ゴルフ場はレディースティー見たら分かったかな??




『チェックメイトCCゴルフ



距離短めルンルン景色最高!!
ホントに素晴らしいゴルフ場でしたキラキラキラキラキラキラ







さてさて口笛ご紹介が遅れましたが、、
今回お付き合い下さった方々はこちら下矢印
なかちゃん、なかちゃんのお友達、レクシーちゃんにアタイです口笛




何しろ景色最高キラキラキラキラキラキラ
こんなに景色ばかり撮影したラウンドも珍しいです爆笑





景色をどう撮れば皆さんにその素晴らしさが伝わるか試行錯誤してるエチュコえー?
(を撮影するなかちゃんカメラたぶん)

どんだけ盗撮すんねんダッシュダッシュブームかダッシュダッシュ
笑い泣き笑い泣き笑い泣きネタ出来たけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







海まで見えるおねがいブルーハーツブルーハーツ
どころか江ノ島まで見えますのょびっくりハッ





ノンノンノン(ヾノ ̄▽ ̄)
それだけじゃない!!
な、なんと大島まで見える!!!!





と驚いているエチュコを撮るなかちゃん
(を撮るレクシーちゃん) どんだけ~上差し






こんな環境でゴルフが出来るなんて羨ましいラブ
とにかく幸せな時間でしたおねがいキラキラキラキラ





お天気がよかったので、
よけいに最高でしたウインク







ちょっとエチュコのスマホカメラは空が濃いめに写っちゃってるんだけどねー





カードNO.は一休さんでした~♪
ポクポクポクチーン!!
口笛




散々喋ったのに、
帰りに美味しいの食べてまた喋って遅くなり、






見事に東名&環八の渋滞にハマり魂抜け口数の少なくなったエチュコを無事に送り届けてくれたなかちゃんありがとう(笑)




Kさん♥️レクシーちゃん♥️一緒にラウンドしてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート





気持ちいい一日でしたチューキラキラキラキラ
またお会いしましよう(o・・o)/~







今回は自分でもビックリするくらい良いスコアでした拍手拍手
(今年まだ2回目のラウンドなのに!)
環境やメンバーに恵まれた事と、最近になってアプローチ&バンカー&パターに気づきがあったんですょ‼️




まぁまぁ近しい時間で、それぞれ気付かされたのですびっくり閃いたというか、降りてきたというか、自分のダメなところに気づいたんです。




もしかしたら、1つ階段を登れるかも!?






乞うご期待ニヤリグッ







クネクネ


クネクネうずまきうずまき
猫あたまどっちが最高??






そりゃロブちん最高に決まってる!!!!












~see you♥️