こんにちは(*^▽^)ノ









ちょ、、





ちょっとちょっとぉ~





何この子~ラブラブラブ





可愛すぎぃ~デレデレラブラブラブラブ





ひょんなことからエチュコの物になった爆笑
(んキョロキョロ?!
額に顔があるみたいね、この子爆笑)









で、、でも、、、滝汗






アタイ、パターはツノ型節分







真顔






仕方ない…奥の手を出すか。






ゴルフ5だからニキだかのオリジナルピン型パター持ってるん♪5000円くらいだった泣き笑い






さっそく装着飛び出すハート飛び出すハート
かわえぇラブ




つか、このカバーってパター用あったのね??






 辛うじてウサギだけあった!!

下矢印下矢印下矢印パターカバー

 






実はあるゴルフの中古ショップにこの子が飾られてたのチューくたびれた感じで乱雑に置いてたもやもや





思わず手に取り、店員さんに聞いた耳パー






これ、売り物ですか??






いや、売り物ではありません。





そうですかぁ、、なら仕方ないかなぁ…





よかったら差し上げます!





ええぇぇぇーーーびっくり!!!!!!





いーのですか??





ハィ、実はそれはお客様がパターを持ち込んだ際に付けていた物で、お持ち帰りにならず、要らないからどうにかしてくれ、、





と言われまして…でも可哀想で処分出来ずに飾ってたんです。





欲しい方がいればその方に貰ってもらう方がよいかと、、






うそぉーーー!!!!!!





ラッキーー星星星





ドラやFwのカバーは脱着しにくいと思い、泣く泣く諦めていたけど、、





この子ならどうにかなりそう!

なんならパターを変えてやるプンプン(笑)





てか、可愛すぎぃラブラブ






さっそくおうちに連れて帰り

お洗濯うずまきアセアセアセアセ







まだ全然ヘタってないキラキラキラキラ






まるでロブちんが帰ってきたのかと思うくらい嬉しい出来事でした爆笑





捨てられなくてよかったε-(´∀`;)ホッ







それも神社で清めたおかげかなぁ…キラキラキラキラ






このショップに行く前に、車とダンナちんのお祓いに行ってきたんですょ、


神様が少しだけご褒美くれたのかも?







ラオハナでモーニング食べて
総合してよい一日でした♪






何故か疲れてて、爆睡したけど。






そうそう!





先日、、
miiちゃんがゴルフ練習場にチャンピオンのウェアを着てきたんですょ
たまたまこの日、エチュコは着てかなかったけど、



ここ最近は打ちっぱなしに行く時にチャンピオンを好んで着ています。
やっぱ好み似てるね(笑)
けど、選ぶ色はいつもダブらない泣き笑い




個人的にmiiちゃんは、好み違うかもだけど、原色が似合うとエチュコは思っている。




いつかこーでねーとさせてくれダッシュ







これ、めちゃくちゃ美味しかったラブ
いつもありがとうラブラブラブラブ









猫しっぽ猫あたまボクは犬だょ
うん、そーなんだけどね滝汗











~see you♥️