こんにちは(*^▽^)ノ








アセアセやばいアセアセアセアセ


乗り遅れるアセアセアセアセアセアセ


急げぇーーダッシュダッシュダッシュ


とりゃーーーε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ





ブゥーブブ雷雷




ようやく駅に着いた頃、ダンナちんよりLINE入る




なんやっチュームカムカダッシュ




忙しいねんダッシュダッシュ




でもちゃんとスマホ見るキョロキョロ






LINE猿「クローズだけど行くの??」





真顔??





えーーハッハッハッ



けどぉ、、




連絡来てないから、うちらだけやるのかも?またはみんなでお茶飲んで帰ってくるかも??ボジティブシンキング笑い泣き





とにかく乗ろうとしてた電車に乗った!!




次の駅で急行に乗り換えるため一旦降りる





ブゥーブブ雷雷雷




イヤな予感もやもやもやもやもやもや






LINE「大宮国際CCクローズになっちゃいました」




やっぱりかぁー笑い泣き





実はうちの地域はまぁまぁまとまった雪が降りまして雪



翌日にゴルフが出来るなんて想像がつかなかったくらいなんです。



けど今回の雪は、地域によってまるで別世界。




西東京以外はほとんど雨だったのじゃないかな??




なので大宮国際辺りもそうなのかな?と思ってました。




道路はだいぶ解けてたんですけどね、芝や木々は一日では無理だよね~




例え解けとしても恐らくライはびちゃびちゃだったことでしょう。




これは当日のあるゴルフ場ですが、
こんなだったもんね雪の結晶雪雪の結晶雪




でも皆さんに会いたかったし、
残念だったなぁえーん





この日は雪の影響で電車に何かあるといけないから、早々にmiiちゃんに会えるルートで行く事に決めてたので、




中止が決まった時点ですぐにmiiちゃんに連絡しました。





その後エチュコはUターンし、帰宅。




その道すがら、このまま一日を無駄にするのもなんなので、miiちゃんとランチ&練習場に行こう!!と約束をして一旦休憩することにしました口笛






帰り道には夜が明けてきた晴れ
暖かくなるって言ってたけど残念だね〜





自宅にて一旦休憩
デレデレコーヒーふぅ~










さて2月11日第2部チョキ仕切り直すぞ口笛





キョロキョロここどこ??



ちゃっと探して決めた駅近くのインドカレー屋さんカレー
マンゴーラッシー必須トロピカルカクテル



え?



デジャブ??




ちと小さい駅でレストランの選択肢が少なくてね笑い泣き
電車で行けるゴルフ練習場ゴルフですからね、効率よくっての重視しました♪





お味はエチュコの中ではフツーー真顔



先日食べたカレー屋さんに軍配が上がりました星星星miiちゃんごめんねー笑い泣き





気を取り直しまして、、




食べた分は消費しましょーねDASH!DASH!DASH!
この練習場、奥の方の地面に110とかいてありますキョロキョロ




距離は短いです上差し




ではさっそく。
最近、意識してる事あるのでそれを試してみています。





あーー




まったくよぉもやもやもやもや
いつになったら安定すんのよぉーえー



とやさぐれてみる笑い泣き





げぇーーショボーンアタイのイヤなところチーン

矢印右矢印の辺りで止めたらえーんでねーのかっダッシュダッシュ
それができれば苦労はないが、、それをやるとカットに振ってしまうし、飛距離が落ちる⤵



今ね、ボールに背中を見せるイメージでバックスイングしてるんです。


うーん…



悩ましいもやもやもやもやもやもや






さてこの方ですけどねラブラブ
四の五の言える立場じゃないので、とにかくパワーをヘッドに伝える?どのようにパワーをためる?



エチュコのような小柄で非力てへぺろな女子が飛ばすコツというか、なんて言うの?



エチュコがどのように打っているのかをmiiちゃんにお伝えしました。




それとグリップの握り方をアタイと同じオーバーラッピングを試しにやってもらったのね、ダメなら戻せばいいことだから。



そしたらアータおいでおいでおいで





一発目から上手くいくびっくりキラキラキラキラキラキラ



え?チームBだから??



miiちゃんは見事にエチュコの言いたいことを自分なりに噛み砕いて実践。



全てが噛み合った時、な、なんと10yard以上は飛距離が伸びた!?!?エッ?ウソ!!










信じるか信じないかはあなた次第です真顔









疲れた身体を癒すべく、カフェを検索して決めた所へ向かうも…




どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?


どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?



miiちゃんのスマホナビは指定された道からどんどん外れていくガーン



近くまで来ているんだと思うのだけど…



キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



クローバーいぐさの細道クローバーって名のカフェだから、どっかの細道入るんだよね、きっと。



で、見つかりました爆笑!!
この細道の奥ね泣き笑い


スイーツも何品かありましたょ!
あんみつ系とかねプリンパフェ


いつか食べたいです♪
話は尽きないものですひらめき泣き笑い




でもおしゃべりだけじゃなく、間にゴルフ練習があったから充実するのよねゴルフ



今度はショップ行ったり、試打しに行ったりしようね口笛ルンルンルンルン





残念ながらまみカップは延期となりましたが、、とっても楽しい一日となりましたウインク




miiちゃんありがとねん指差し飛び出すハート






今月ゴルフ2つ潰れた笑い泣き
またもや月1ごるふぁ~ダ!!






ロブちんはお休みzzz










~see you♥️