こんにちは(*^▽^)ノ








猫あたまごめんくださーいピリピリピリピリ



猫あたま誰かいませんかぁーー??




猫あたま誰もいませんもやもやもやもや




猫あたま仕方ないのでまたお散歩行きますルンルン
猫しっぽ猫あたま音譜ルンタッタ~ルンタッタ~







実家に連れていった時のロブちんです音符





ロブちんの写真が増えないのがとても寂しくてショボーン




昔やっていたFacebookから写真をピックしてきました照れキラキラキラキラ






見た事あるかもですが、初めて見たかのような気分でお願いします(笑)









先日、インスタで見たこちらのメニューを作ってみました下矢印下矢印下矢印




この写真そっくりに出来ました爆笑音符

簡単でめちゃ美味い!!!!




表面はパリパリだし、ムネ肉がチーズのおかげで水分抜けず柔らかい照れキラキラキラキラ




エチュコはシソが食べれませんので、青海苔を代用して作りました口笛





それと、トマトソースも作りましたので、ごま油ではなくオリーブオイルで焼きました!





慌てて食べちゃって写真ありませんが、、




ムネ肉でタンパク質とりたい人にはオススメです!!




インスタからお写真お借りしたけど、、怒られるかな?滝汗





美味しくて簡単なので皆さんに教えてあげたかったんだけどダメ?




誰に聞いてる(笑)









久しぶりにナン&カレーを食べましたカレー


マンゴーラッシー必須(笑)


チキンカレーとバターチキンカレー
チキンカレーに2票入り圧勝まじかるクラウン





バターチキンカレーは甘々笑い泣き





甘い味の物は苦手かもタラー





スイーツは別な話ラブラブ








今日は義母と叙々苑に行くらしい焼肉
何食べてもいいって立ち上がるワーイワーイ音譜音譜





叙々苑何年ぶりかな?
最近焼肉焼肉ルンルンルンルンってならなくなって、焼肉ライクの定食で大満足してたからね




きっと今日も大して食べれないんだろうなぁ…








しかし、こんなにお天気良いのにまた雪雲??今日の昼までに消えてくないかなぁ…もやもやもやもや






NBゴルフヘビーユーザーのエチュコはまだ周りにニューバランス着てる人をあまり見かけない頃から着ています。




まぁ、とは言え、ゴルフあんまやってなくて、、年に数回、スコア110~130みたいな頃のことですけど(笑)
(今も大して変わらないけどアセアセ)




ちなみにゴルフを本気で向き合い始めたのは、、初めてケロカップに参加した後からですカエルラブラブ

(あれから3年くらい経つ?間、骨折したり足腰痛みが出たりしてゴルフ出来なくなった期間あるので丸2年くらいかなと思います。ラウンド数も少なくてなかなか上手くならないのが悩みもやもやもやもや)








という流れから久々にpickグッ
買ってよかったNB商品♪








お次は悩み中の物うーん

めっちゃ欲しいけど、もう少し安く買いたい下矢印下矢印下矢印もちろんグリーングリーンハート

 


 ※ちなみにグリーンは好きって訳ではない真顔
















~see you♥️