( ゚▽゚)/コンニチハ







エーン笑い泣き血が出たーー笑い泣き
れいちゃん写真撮ってーー笑い泣き
と甘えてネタ作りしたエチュコですてへぺろテヘッ

(ほんとはフォローからフィニッシュまで踏ん張った左足のつま先に花びらがこびり付いたっぽい(笑))





中でもマシなショット動画。でも全く気持ちよくない当たりもやもやもやもやもやもや
※音なし




そんな中、パットとバンカーショット
(出すだけ)は開眼したっぽい目目
※音あり注意
凄いのがエチュコのパットの変化に気づいたmiiちゃんびっくり

miiちゃんとは、昨年の10月以来会ってない。3ヶ月ぶりにラウンドしてみたら、エチュコのパットが変わったってびっくりおぉー

さすがパットのmiiちゃんだねチュー



実はパットの意識改革をしてみたの。
人それぞれなので細かい事は書かないけどね、


その考え方を変えるを実行してみたら、功を奏した感じですキラキラキラキラ

ただ、どのグリーンでも上手くいくかは、まだ経験値浅くて自信が無いもやもやもやもや







この日もラウンド中になかなかレアな場面に遭遇しましたょ爆笑ルンルン





まみか姉さんのボールはいつも不思議な所に止まりますゲラゲラ音譜音譜音譜
この日もボールはバンカーの淵キワッキワの所にびっくりアセアセアセアセ

おーっ!ウソォーー!と雄叫びを上げるまみか姉(笑)



どぉするのかな?と見ているとキョロキョロ
ボールの位置があそこでキョロキョロ
立ち位置があそこキョロキョロ
どう打つねん•́ω•̀)??



パターで打ったびっくりハッハッ
(グリーンのボールは他の人の)
へぇ~おいでへぇへぇおいでおいで


エチュコならバンカーに入って打っちゃうかもなぁ…


色々勉強になりますなニコニコグッ







ジャンガジャンガ音譜ジャンガジャンガ音譜
ジャンガジャンガジャンガジャジャーン音譜音譜音譜右差し左差し左差し右差し
これもまみか姉さんのオモシロリアクションを再現したものですが、セーフ!!とやっています爆笑


エチュコも散々やってたのに、動画が撮れてなかったえーんガーンガーンガーン







全て含めてお天気にもメンバー(2組の皆さん)にも恵まれて、とても楽しかったですラブラブラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ




ハイッ、撤収撤収アセアセアセアセ
お疲れ様でしたーー!!






ラウンド終了後、
レストランにて二次会口笛





スイーツカップケーキ&ドリンクジュースにて
ひと息照れホッDASH!



なかなか上手く写真が撮れなくて、あーでもないこーでもないとぶつくさ言いながら1人で苦戦していると…
ゆひ隊長より、早く食べなさいダッシュまだ撮れないのかぃダッシュダッシュみたいなツッコミ入る笑い泣き

遠くからエチュコのスマホ画面を見ていた模様キョロキョロ結局曲がってるしぃ笑い泣き





二次会(お誕生日会&表彰式)はmiiちゃんの司会進行にて朗らかに進みます♪
miiちゃんMCの才能あるかもキラキラキラキラ







才能と言えばこの人ニヤリ




朝、駅からのクラブバス内にて、miiちゃんがゆひちゃんにハピバスディの歌をお願いしてたんですょ




ゆひちゃん、えーアセアセとか私が!?とかいくらか躊躇するかな?と思いきやキョロキョロ



任せなさい!!
みたいな感じで了解してましたびっくりェー!




でもそれの理由が分かった!!

エネルギー振り切って挑むゆひちゃんびっくり
ブラジルの映像で見たことあるなキョロキョロw


この人の引き出しは無限うずまきうずまき

しかも美声キラキラキラキラ
普段は低い声なのに、歌ったらソプラノが出る不思議うーんラブラブ
そしてやはりこの人の手の動きは特徴的目なのでゆーひーを探せがやりやすいゲラゲラ



歌い終わってからのやり取り口笛
本気で質問するエチュコ(笑)
※音あり…むしろ聞いてw
結果、、
主役をかっさらうチームSゆーひーまじかるクラウン




ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ






あーーおもしろいイヒ音譜音譜







という訳で、ゴルフは最悪もやもや
その他は楽しくルンルン




初打ちが終了いたしましたーーOK






皆さん、ありがとうチューラブラブラブラブ




最後に改めまして
はるちゃんイエローハートれいちゃんブルーハート
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー









今朝は寒くて、ロブちんの事をまた思い出していました…もっとあぁしてあげればよかった…こぅしてあげればよかった…とか思ってしまった悲しい


いかんいかんアセアセ
ロブちんごめんね、今日もおやすみ猫しっぽ













~see you♥️