( ゚▽゚)/コンニチハ








ってかお久しぶりですニヤニヤ







先日、、





ほんとにほんとに久しぶりにお友達とランチナイフとフォークしに、都会目指してエッサホイサダッシュしてきましたチュールンルン









向かった先はこちら下差し
この感じで分かるかな?





はぃ、東京駅丸の内口出てすぐのKITTEですビル




KITTEはすでにクリスマスの装飾がしてありましたクリスマスツリーキラキラキラキラ



やはり都会はセンスがいいねグッ
実はエチュコね、ハンドメイドも色々やるけど、、一番得意と思うのがこういう装飾キラキラオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星




でもこの規模はちょっとデカすぎ滝汗





例えば、ワンコの撮影スポットとかあるじゃん?!





あれくらいの規模の飾り付けが得意だと思っている(自分で言うなw)




実際、昔ホテル勤務してたのですが、、





そのホテルの飾り付けを半分任されていました口笛(もう1人があと半分やってた)




って、話逸れましたけどニヤニヤ








第1村人発見キョロキョロビックリマーク
こうして集まるの久しぶりだから、撮影に没頭しちゃうょね爆笑






今回のメンバーは彼女とエチュコを含めて5人パーお誘いありがとうございます┏○ペコ







ランチ会場はこちら下差し
『豚舎』っていうから、豚肉屋かと思いきや、、牛肉もやってるそうでチュー

びっくりマークなんと!豚舎ではなく、豚捨だってさ!写真見れば分かるねグッ



どんなランチなのかなぁ~
(っ °꒳ °c)ワクワク💕




ずっと食欲がなくて、、自分でもやばいなぁタラータラーと思ってたんだけど、、





最近少しずつだけど食べれるようになってきたの!!




ほんとによかった~ルンルン





ではでは~





揃ったので『カンパ~イシャンパンロゼワイン
皆の近況、エチュコの大変だった話、いつものバカな話w、などなど、いろいろな話をして…





そう言えばゴルフの話、ほぼしなかったな??





ランチは
ちょいとお高級キラキラな『松花堂弁当』お弁当
自分への労いってとこかな口笛



全部とまではいかないけど、9割は食べましたょウインク
まだ病み上がりっぽくて、胃がビックリしちゃってたけど、、




楽しいが勝って、大丈夫でした爆笑グッ






やっぱ撮っちゃうよね(笑)
丸の内口の方は広々としてるし、東京駅がとても素敵に見えるから、ほぼ東京に住んでるメンバーなのに完全にお上りさん集団笑い泣き





でもいいのだ!!
みんながいれば怖くないニヤリグッ





寒い日だったけど、最後にテラスwでお茶をして(店内が混んでた)、
ByeByeバイバイしました音符








お付き合い下さいました皆様キラキラキラキラ
エチュコの暗い話など聞いてくれてありがとうニコニコラブラブ





リフレッシュ出来ました\(^o^)/





でも帰りにはヘロヘロ_(:3 」∠)_





これから体力つけなくちゃなと思えた1日でもありました笑い泣き









ロブちん!!エチュコ頑張ってるょーえーん
猫あたま美味そうじゃん!!








やっぱそっちかぃダッシュダッシュ















~see you♥