( ゚▽゚)/コンニチハ








軽井沢へGO♪の続きです。







ホテルは『サイプレス軽井沢』これがコスパ最高なホテルでしてキラキラキラキラ
ホテルは友達に決めてもらったんですが、サイト見てたらなんか見た事があるキョロキョロ!?





広さとステーキが付いてるってのが決め手になったらしいのだけど、、




実はこのホテル、過去にダンナちんと泊まったことがあった爆笑!!





確か、部屋がとても広くて食事も美味しかったスプーンフォークキラキラキラキラ朝食も美味しかった覚えがあるぞチューラブラブラブラブ




ラウンジがフロントに隣接してるんだけど、チェックインしたらウェルカムドリンクを頂けるのラブラブ


セルフなんだけどね口笛
右のバナナとパイナップルのスムージーを頂きましたバナナトロピカルカクテル
(けどぉ…単純にその2つの味じゃないタラードリアン入れた??食べた事ないけどw)




食事も以前食べた時とても美味しかったので期待キラキラキラキラ




まぁまぁでしたチュー
肉か魚を選べるんだけど満場一致でお肉ステーキ

うーむ…ちょっとさ、最初に出てきたのがお肉のテリーヌ??エチュコはこれがイマイチ腑に落ちないもやもやもやもや
メインに魚もあるから、魚は避けたとしても…生ハムとか貝類などのカルパッチョなどにして欲しかったなー口笛


確か前に食べた時はそんなんだった気がしたけどな…



よく行く中華屋さんも小鉢に冷奴付くんだけど、麻婆豆腐頼んだ時も冷奴なので、こればっかりはどーも腑に落ちない(笑)





まいっかw





でも先程のラウンジで食事になります♪
天井も高いし気分は最高キラキラキラキラ




もっと高級な料理を食べる方は会場が違いますw



お安めのプランだけど、ピアノの生演奏が入るので満足度は高いですょ!

各テーブルにリクエスト曲を聞きに来ます♪歌謡曲でも弾いてくれる人が知っていれば弾いてくれます音符

※ピアノ演奏の音出ます注意
エチュコは『雨音はショパンの調べ』をリクエストしたら、弾き手が若くて知りませんでしたー笑い泣きジェネレーションギャップハートブレイクハートブレイク





中庭のイルミネーションキラキラキラキラキラキラ


お月様のようなランプ?イルミ?
可愛いかったピンクハート





お部屋の写真撮るの忘れましたが、3人でも余裕な50㎡以上びっくり

快適過ぎて他のホテルが狭くて窮屈に感じてしまうかも笑い泣き

公式HPより
全く同じじゃないですがこんな感じ。
実際は全体的にもっと古いです!けど綺麗だょ





大浴場ありまーす!
ラジウムや炭酸風呂もあります♪



さっぱりしたので、
おやすみなさい~( ˘ω˘ )zzz









チックタック時計チックタック時計









おはようございます照れブルーハーツブルーハーツ







さてさて楽しみにしていた朝食のお時間ですおにぎりコーヒーパンにんじんお茶




バイキングなんですけどね、
和洋あります♪




これ、初めて見ましたびっくりハッ
※音ナシ
センサーで空気出て手袋の入り口を広げてくれます爆笑ルンルン






期待を裏切らない綺麗な食事おねがいキラキラキラキラ
最高に気分よく2日目もスタートしました♪




2日目のスタートは有名な『ツルヤスーパー』だったので、オープンの時間までチェックアウトせず時間潰し口笛




今流行りの『イエベ?ブルベ?』を自分判断でなく友達に判断してもらいながらやってもらいましたイエローハーツブルーハーツ
遠慮しない友達だから、肌がくすんでるとか、色が黒いとか、めっちゃ盛り上がりましたー爆笑ルンルンルンルンルンルンエチュコはブルベでした~♪





最後に撮影スポットで記念撮影カメラハッハッ
たぶん来年もまた来るかもなー(笑)






よっしゃーーグーグーグー
『ツルヤスーパー』だーーー!!
今回一緒に来た友達は、よく道の駅に連れてってくれる友達なんですょ!




だから、こういうご当地スーパーとか大好きなのよね( *´艸`)♪





エチュコが購入したのはこちら下矢印下矢印下矢印
赤紫蘇が200円代で売ってたょびっくり
思わず買ってしまった(笑)東京だと500円代だったと思う。





購入品については後ほどパー







さてと、帰路に着きつつ次の目的地へ車ダッシュ







『軽井沢発地市庭』
以前ダンナちんと来た時は、オープンしたばかりだったみたいで、中身が充実してなかったんだよなーもやもや今はどうかなキョロキョロ??
けっこう充実してました!!



そこである物を購入したのですが…




それはまたいつかw







蕎麦をもう一度食べたくて、ここで軽めのランチと言いながらまたお蕎麦をラーメン
もちろんクルミのお梅雨も頼んでみました口笛すでに溶かれてるクルミ汁





お蕎麦は美味しかったけど、クルミ汁は『きりさと』とは雲泥の差だなぁ。




でも満足満足照れラブラブラブラブ






お名残惜しいけど、帰るぞーーグーグー






昼過ぎには軽井沢を後にして帰路に着きました。道が混む前に帰りたかったの♪





途中で横川のSAに寄り、釜飯を買って帰るという最後のミッションも無事に、



クリアしました~( *´艸`)♪
撮影スポットあれば必ず撮りまーす爆笑ルンルン



BBA達楽しそうだな(笑)
めっちゃ楽しいです~( *´艸`)♪






スタバがあったので、友達がいる強みもあって、こちらから注文してみました♪




5位のやつキョロキョロ
そのまま画面見せて注文してみたw




できた~ジュースキラキラキラキラキラキラ
スタバの人って凄いねびっくりキラキラキラキラ
アタイには無理だわアセアセカスタマイズ多杉霧霧






帰りはadidasの白。実は行きはこれの黒で行きました口笛気に入るとすぐ2色買いしてしまう爆笑
充実した2日間でしたキラキラキラキラキラキラ








お付き合い頂き、
ありがとうございますm(*_ _)m







今朝のロブちんピンクハート
※音出ます注意
元気でーすウインクブルーハーツ












~see you♥