( ゚▽゚)/コンニチハ









猫あたまかけられたタラータラー


猫あたま目薬を頭にかけられたょムカムカ
えーロブちんが目薬させてくれないから、遠くから狙うしかないからでしょ!






左目がショボショボし始めた時に病院で貰った目薬は抗菌用だったのですが…
大して良くならなくて真顔もやもや





それとは別に離れた距離から目薬を差すのでかなり無駄にしてまして滝汗





すぐに無くなったので、また目薬を貰おうと病院に電話してみました。





その時にどうもその抗菌薬では治りがよくないと相談してみると、、




菌の数値から言えばほんとに少量なので、年齢的なドライアイや白内障などのせいかもとと言うので(ワタシもなんとなくそう思ってた)、





人間用だけどこれを使ってもよいか?と聞いてみたところ、、病院でも同じ目薬(しかも0.3%)を処方してるらしいのでOKだって。
引き続き目薬生活(戦い)は続きます笑い泣き
(実はワタシも左目がドライアイによる傷が出来てて薄ら痛い&片目だけ涙が少ない)





キミさぁ…


お願いだから噛まないでょショボーン
生傷が絶えません笑い泣き






だけど朗報おいで


ロブちん、目薬慣れてきました!


つぅか、エチュコが慣れてきた!!


決まった環境で決まった距離で、要は決まったルーティンで行けばロブちんが大騒ぎしなくなった!


初めは10粒以上かかって目に入れてましたが、、今は3粒くらいで成功しますチョキ
で、、






結果、目はどうなったのか??






抗菌薬を点眼してる時よりは良くなりました目キラキラ




ただ、いい時と悪い時のループでしてうずまきうずまき根治ではない真顔





逆さまつげなのかなぁ??






とりあえず引き続き目薬頑張ります♪










ここ最近のあれこれ飛び出すハート飛び出すハート





一度オススメしたお酢ピンクハート
複数買うとオマケが付いてくるのですが、母の日前に注文したら、オマケがカーネーションでしたピンク薔薇





真顔?カーネーション??


こんな色キョロキョロ
カーネーションの味なんて分かりまてんけどね真顔





便秘症の方にはお酢が効く模様キラキラキラキラ
今のところ実績2人チョキ
(コロコロガバナナダッテョ( ̄b ̄)シーッ!)

※ちなみに胃の悪い方は空きっ腹に飲まないようにね!









ヤオコーで買ったこのスィーツオレンジオレンジ
フルーツたっくさん入っててマジ美味いもぐもぐラブラブラブラブ絶対にリピです!(ゆひちゃんには内緒)





限定だってから買ってみたけど、、やっぱキャラメルコーン本来の味には適わないなぁ

あげませんょ真顔
キャラメルコーンチーズ味があると聞いたが、出会えてないチュー






エチュコのマック最強メニューハンバーガー
チキンタツタラブ今回は2回食べることができました!まだやってる??



朝マックメニューのソーセージマフィンハンバーガーとハッシュドポテトラブ+野菜生活
黄金比キラキラキラキラキラキラ
まさか一日で朝昼マック食べないわょ真顔ノンノン左差し上差し左差し上差し










お友達からめっちゃ可愛いやつが届いたラブ
ダックワーズがハートグリーンハートピンクハートかぅわぁうぃーうぃーラブラブラブラブラブ




そして後ろにいたこの子くまラブラブ
やだ!かぅわぁうぃーうぃーラブラブ
このボディーの感じがniceグッだわぁ




ロブちんも気に入ったご様子??
業務連絡カラオケニーナママちゃんラブラブ返って高くついちゃったよね??ありがとねピンクハート








6月はエチュコにしては珍しく予定がたくさん音符
7月8月はゴルフゴルフをお休みするので今のうちに遊んじゃおうグー


とはいえ寂しい( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ
熱中症にならないお誘いお待ちしておりますチューハート
















~see you♥