( ゚▽゚)/コンニチハ












ダンナちんに教えてもらったんだけど、バリ島にはニャンニャンビーチというビーチがあるそうで波それはそれは高い波が立つんだそうなサーフィン
名前可愛い猫ラブラブ





ナゼにそこだけカタカナ??ここもバリ島。

霧霧高原だそうな。全然可愛くない名前笑い泣き












低糖質パン届きましたパン
チョココロネとクリームコロネが入ってるんだけど、これらが一番美味しいかもピンクハート




けどね、玄米のような匂いがする。
玄米粉入ってないけど?
玄米のような匂いが大丈夫ならとても美味しいょハート



あまりパンの材料など詳しくないので、成分見て分かる人は教えてね(*^^*)!
粘りのあるしっとり系。噛み付いてもびょ~んて伸びる感じ。


 



※pickしますが『楽天マラソン』は

今日の20時からですのでご注意を~!!






下矢印下矢印下矢印クロワッサンあるじゃん!!


 

 今度頼んでみたいなぁキラキラ





下矢印下矢印下矢印


 

 



下矢印下矢印下矢印実はクリームやチョコなどの菓子パンが美味しいもぐもぐラブラブ


 

 



下矢印下矢印下矢印あんこクリームまであるびっくり


 

これは1つの単価が高いなぁ…でも食べてみたいキラキラキラキラ






えっびっくりハッハッ
このクリームアンパンやばいじゃんラブ

4種類の味があるラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
買っちゃうかぁ…www








安定の『ホーマー』でもここ車じゃないと行けないお店。お魚にしてみました。ソースじゃなくてタルタルだったのが残念なスズキうお座

加工し過ぎて白くなっちゃった( ̄▽ ̄;)







そしてサッポロ一番味噌ラーメンラーメン
すり胡麻を山ほどかけてラー油垂らしたら、あら不思議、坦々麺に早変わり酔っ払い
これはぜひやってみて下さい!!ゴマが勿体ないけどね滝汗インスタント麺全部食べれないエチュコがこれなら食べれる!!





よろしくない傾向だけどニヤニヤアセアセ
ダイエットしなくちゃなので。





でもマジで美味しいハート






そんでもって本物の坦々麺ラーメン
こちらは『南京亭』の正油坦々麺ラーメン味噌か塩も選べます!!




南京亭はチェーンなので是非食べてみてくださいね!!





今はこの坦々麺にハマっています。いつも紹介する坦々麺はカシューナッツのペースト入ったりしててクリーミーな坦々麺なんだけど、こちらはあっさり坦々麺。これはこれで美味しいの~♪






坦々麺ずきではなかったんだけど、最近ハマってるみたい~♥









ロブちんがとにかくピトッと着いてくる。




足をピーンとして体を押し付けてくるし、



立ちながら寝るスタイル??




撫でて欲しくてこんな体勢にw
分かりずらいかタラー





ロブちん今どんな顔してるのかなぁ??




寝てるわ爆笑




ハイシニアは眠いのですニヤニヤ




鼻がデカく写ってる爆笑ルンルン
朝からオヤスミ~ラブラブラブラブ












※坐骨神経痛による膝の裏の痛みに悩まされていますえーん




どなたか経験者の方はおりませんか?
アドバイスお待ちしておりますお願い




とりあえず今日、原因だと言われるおケツと腰をほぐしにマッサージに行ってきます!!


















~see you♥