( ゚▽゚)/コンニチハ










昨日は何とも不気味というか、イヤな感じの事が二度あることは三度あると言うが、三度あった1日でした。








それは最初にゴルフ練習場にておきました。







とうとうエチュコにも、教えたがりぃなおっちゃんが近づいてきましたw
たまたま動画撮ってたので証拠動画となりました笑い泣き






隣におっちゃんの知り合いが居たらしく、しばらくワイワイと騒いでいましたが、とうとうエチュコに声をかけてきました滝汗





そう言えばこのおっちゃん、2打席前の男の人にもなにやらアドバイスしてたので、嫌な予感したんだよなー





そのおっちゃんが隣のおっちゃんと井戸端会議もやもやもやもやまずい状況だと思っていたらやっぱし笑い泣き





常連客の所に打席を取っちゃったんだなぁチーン






で、ストレスはここで終わらなくて、、






教えたがりぃおっちゃんが居なくなった後、ようやく静かになったと思ったら、






もともと隣で打ってたおっちゃんの所に若造君がやってきた!







そしたらガーンハッハッハッ







更にでっかい声で喋りだした!!







お父さん「おれ病み上がり。つい最近まで寝込んでたんだ」

おじいちゃん「なんで?」

お父さん「コロナ感染した」

おじいちゃんお母さんハッハッハッ「え!?!?







そこからこの男の子めっちゃでっかい声でベラベラと喋りだしたガーン





男の子は「もう治ったから大丈夫」と言うと、おっちゃんが「でもまだ保菌者だろ」と言う会話。




男の子は「保健所の人がもう大丈夫と言うんだから大丈夫だろ!」と言う。






イヤイヤガーンアセアセ
それ相応の理由を述べるくらいの知識は得てこいょもやもやもやもやもやもや






今は皆がビビりながら生活してるってのに、つい1日、2日前に治ったと言われても皆いい気はしない。





しかもウレタン?スポンジみたいなマスク。あれは1番効果が無いと言われている。増して保菌者側だから。それもでっかい声でベラベラベラベラ。






せめて小声で喋ってくれればいいのに。配慮とかないのか。






たまたまエチュコはあと5球だったのでとっとと打ってとっとと帰ってきてシャワー浴びました。






気になるので調べましたら、、



コロナ菌は最初だけ感染力が強いみたいですねキョロキョロかなり特殊みたいです。





もちろんそれがまたデメリットでもあるんだけどね。







とりあえず安心しました。










教えたがりぃおっちゃんから、ベラベラ喋る若造くんに気分を害されながらも、







帰路に着いたわけですが、、







その帰り道にまた3度目に遭遇してしまいました(>_<)






バイクの事故です。
バイクがかなり破損して、運転手が道路の上で痛みでもがいておりましたガーン







エチュコ達の車の3台くらい前でしたので、救急車は道端の人が呼んでました。





事故関係者かもしれません。でも相手がいたとしても車は無かったな?





とにかく止まってても仕方ないので、前へならえでゆっくりと通り過ぎることにしました。






夢見が悪いですえーんアセアセアセアセアセアセ










何だかなぁもやもやもやもやもやもやの一日でした。







でも自分も家族もロブちんもいつも通りです。だから、あまり考えないようにしよう。






気になることはあるんだけどね滝汗
(ロブちんがまた自分で目を引っ掻いてシュパシュパ。エチュコは昨年末に打った尾てい骨がまた痛くなり始めた+アレルギー酷い)








そうだそうだ!!







骨密度測ったの!生まれて初めて。







普通の人より弱いえーん







30歳までの食生活が関係するんだって!







30前のお子さんが居る方は、食事に注意して下さいね‼️






エチュコは好き嫌いも多いし、一人暮らし歴も長かったし、コレステロール気にして乳製品など避けてたし、今思えば栄養失調だったと思いますチーン







はぁ(*´Д`*)健康に難ありだわーもやもやもやもやもやもや









面白くない話題でごめんなさい(ToT)












ある薬局に行ったら、可愛い靴下発見キョロキョロルンルン
こんだけ種類あると迷っちゃう~音譜






エチュコ、ワンポイントか小さな柄物の靴下が好き♥







3枚買おうラブラブラブラブ








で、エチュコはどれを買ったでしょーーか!?












でーーん!!!!!!
なんじゃこりゃ!!








どんだけグレー好きやねん笑い泣き
カラフルなのを取ってはやめ、取ってはやめ、







結局履かないなぁと考え直し、3枚ともグレーにしました(笑)





ロブちんチェックDASH!DASH!DASH!




美味しくないね、コレ猫あたま
そらそーでしょチュー











イカ耳ロブちん猫あたま
何やら緊張していますニヤニヤ














~see you♥