( ゚▽゚)/コンニチハ










マジでヤバい暑さになってきましたね滝汗アセアセ







ゴルフだけじゃなく、街に出るのだって危険レベルですょアセアセアセアセアセアセ注意注意注意







その暑さのせいもあるのでしょうね、先日紹介させて頂いた首に巻く氷嚢に多くの方が興味を持ってくださったみたいなので、、







もう少し掘り下げてみようかと。








まずぅ、、これが全体像ですキョロキョロ




ボーダーのカバーの長さを測るとキョロキョロ
90cm弱ありますが、、




この部分は氷嚢はありませんのでピロピロの布だけです。




頭の部分とピロピロ部分を折り曲げて凍らせてみました♪
ロブちんが来ました(笑)





だいたいロブちんと同じ長さになりますw
分からんかwww





測ってみます目
44cm






気になる中身ですが、こんな感じですキョロキョロ
何度か凍らせてポキポキ折って使用しましたが、シリコン部分にダメージは今のところありません。







蓋の部分を伸ばして全体を測ると目
約55cmですね♪







間違わないように説明しておきますが、、
頭の部分(蓋のある方)を折り曲げて44cm。






意図は電車チームは持ち歩かないとならないので、ボストンに入る大きさに凍らすにはどうしたらいいかと、頭の部分を折り曲げて試してみました!
シリコンの氷嚢自体の全体の長さは55cm。







道中少し溶けるので溶ければ氷嚢の中に余裕ができ、その場でポキポキ折れば丸めることができるようになるので、そうなってから保冷バッグに移動させたら良いのではないかと考えます。








ちなみに夕方、練習場へ行く道すがら車の中と練習場とで、保冷バッグに入れず1時間30分くらいは持ちました!

(水を入れてその物を冷凍庫に入れて凍らせた場合の話です)






夕方でも30℃超えでしたが、それでも日中の炎天下よりは溶けにくいね滝汗







ゴルフなどの炎天下では、保冷バッグに出し入れしながら使った方が良さそうですねチュー












参考になれば幸いです♪(o′З`)b






熱中症、マジで気をつけて下さいね!!











またまた貼っておきます♪

















 下矢印下矢印下矢印

 





ネイビーにドットタイプもありましたょ!

下矢印下矢印下矢印

 









エチュコもあとダンナちんと母の分を買い足そうと思いますニコニコグッ










そして








そしてそして、、









エチュコにはまた新たに困った事がーーーえーん





ロブちんですが猫しっぽ猫あたまいきなりアソボーンに興味が無くなりましたガーン
Whyニヤニヤ??










ササミジャーキーとか食べさせられないしなぁ…







白いガムはますます興味ナッシングゥだしなー笑い泣き







もやもやもやもやもやもや



















~see you♥