( ゚▽゚)/コンニチハ










コンニチハヒヨコ
オイラこれからすられます♪




っておぃおーっ!
すりにくいわおーっ!



気が付かなければよかったが、鯛焼きもガブガブ食べるんだからと、、
目を細めてすりましたょw






生姜醤油が大好きで、それを使って食べる物がとても好きピンクハート





カツオの刺身、イカの刺身、コンニャクの刺身、生姜焼きなどルンルン





なので生姜は毎回3袋は買ってきて、一気にすって小分けにして冷凍しています♪






あ、でも写真のコンニャクは刺身ではなく、田楽用です(笑)







昨日のダイエット食ナイフとフォーク
普段ならこれにご飯おにぎりもう1品のタンパク質うお座鳥おうし座豚ヒヨコ、サラダサラダのどれかが増えますが、ダイエットしようと思ってるのでコンニャクでお腹を膨らましますチュー






朝昼1食で、それは気にせず食べます!






それとオヤツをできるだけ減らし、食べ物を飲み物に変え、やがては甘くない飲み物になればなぁと思いますニヤニヤ








少し前まであまり気にせずジャンクな食べ方ばかりしてたので、ダイエットしながら体質改善を目指したい!







少し悩んでいるのが、健康を気にして飲む物には糖分が多く含まれているってこと。






野菜ジュース、ユーグレナ、ヨーグルトドリンク、ヤクルト、ビタミンBドリンク、、







(-_-)ウーム






今は1日1本、どれかを選んで飲んでます。







健康に痩せるのって難しいなぁ…







StayHomeは健康を害するね、ほんとニヤニヤ










冷やし中華始めましたラーメン
何気にオサレな冷やし中華ラブラブ
※これは中華料理店のやつですょ爆笑ルンルン








そして可愛いペットボトルのお茶お茶

ファミマだっけかな?売ってたょ♪と言っても伊右衛門かどっか大手が出してるお茶です♪

中身は飲んだことのない味のお茶お茶クセはあまりないょ♪








しょぼいネタでごめーんね笑い泣き









あれぇ??





ロブちん、羽子板でもやったのキョロキョロ??
お目目の周りどうなってるんキョロキョロ??

















~see you♥